第三の書庫

 マンガ、ラノベ、アニメ、ゲームの簡易感想を書いていこうと思っています。

ログ・ホライズン 第13話 「盾と自由」 感想

 ずっとレイネシア姫とクラスティのターン。

 log13-01.jpg

 初見ですと、声が意外と幼いかなぁって思いましたが、何度か聞いているうちに、慣れたというか、これだっていう印象に変わりました。

 あとは演説の時どんな感じの演技になるのかなぁ。

 log13-02.jpg

 log13-03.jpg

 個人的にはこのクッキーを食べて、話を聞いていなかったシーンが好きだったり。

 log13-04.jpg

「え、えーっ!?」
 の喋り具合とか。

 log13-05.jpg
 
 もうクラスティさん、悪い人。
「最近、耐久度が高くて使い減りのしない防御用の盾を手に入れたんです」
 このセリフは知っていたも、思わず笑ってしまいますよ。


 log13-06.jpg

 レイネシアが頬を染めつつ、手を差し出した結果が、握手。

 log13-07.jpg

 しかもこれ、絶対に確信犯ですからね。
 

 これでクラスティとレイネシアのキャラ立てが終了ってところでしょう。

 普通にうまい構成ですよね。


 でもって、アカツキのダンスの練習がシロエに見つかったり。
 log13-08.jpg


 ミラルレイクの賢者・リ=ガン登場ってところで次回につづくわけですが……。



 log13-09.jpg

 リ=ガンはなんですか、この異様な雰囲気は。
 とても直継と意気投合したり、てとらにツッコミ入れまくりのキャラには見えない。

 ましてやLv28には見えない。



 あぁ、ミノリ達のパーティは4日間悪戦苦闘中。
 ダンジョンに入って1時間程度でピンチを迎えるということを繰り返し中。





  ログ・ホライズン 第01話 「大災害」 感想
  ログ・ホライズン 第02話 「ロカの遭遇戦」 感想
  ログ・ホライズン 第03話 「パルムの深き場所」 感想
  ログ・ホライズン 第04話 「脱出」 感想
  ログ・ホライズン 第05話 「アキバへの帰還」 感想
  ログ・ホライズン 第06話 「決意」 感想 
  ログ・ホライズン 第07話 「クレセントムーン」 感想
  ログ・ホライズン 第08話 「腹ぐろ眼鏡」 感想
  ログ・ホライズン 第09話 「円卓会議」
  ログ・ホライズン 第10話 「その手につかみとれ」
  ログ・ホライズン 第11話 「イースタルからの招待状」
  ログ・ホライズン 第12話 「ラグランダの杜」

ログ・ホライズン 1 [Blu-ray]
 ログ・ホライズン 1 [Blu-ray]

スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2013/12/28 22:27 ] アニメ感想 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ココノイ

Author:ココノイ
サブPCが逝くまでサブブログとして継続中。
たまに一気に更新することがあったり、なかったり。

気まぐれでコピペと見せかけて……。

最近購入しているコミック誌とか
まぁ、買っているからといって、その雑誌の感想を書いているとも限らないわけですが……。
一応その雑誌に載っている漫画の感想はある程度書きたいなぁと思っていたりするのです。
週刊少年ジャンプ
週刊少年マガジン
週刊少年サンデー
月刊コミック電撃大王
月刊ヤングエース
月刊タイムきらら
月刊ヒーローズ

この辺に連載されているものは時々何かの話のネタにしたり、しなかったり。
適当な一言
FC2カウンター
QRコード
QRコード