FC2ブログ

第三の書庫

 マンガ、ラノベ、アニメ、ゲームの簡易感想を書いていこうと思っています。
月別アーカイブ  [ 2018年03月 ] 

ココノイ日記(180320)


 ちょっとしたお知らせ。

 少しばかり忙しくなり、しばらく更新できなくなるかと思います。


 メインブログの方は、まぁ、普通に更新されますが……。

 まぁ、あれ予約投稿ですので。



 


 そういうわけで、遊戯王ARC-V スケール32 「アダムの見たもの!」 簡易感想


 思いっきり、柚子浮いてましたね。

 もう、何と言うか、色々と期待していたんですけどね。

 こうなったら、夢遊病みたいな感じで、医務室から出ていくことに期待するしかないのか。


 そしてアダムと零児。

「私は君たちに運命を感じた。G・O・Dは時を操る恐るべき存在…。だが君たちなら戦えるとね。だからこそ力を三分化し、君たちに与えた」

 単純に力とはアダムの因子のことですよね。

 そして三分化。

 遊矢と零時。

 ……あと一つは?

 このアダムの意識がもう一つ? それとも別にアダムの因子をもった人物がいるのかな?







 プロ野球オープン戦について。

 あれこれ言うわけではありませんが、今日の巨人対日ハム戦で、東京ドームで久しぶりの上原選手が。
 電光掲示板の演出といい、牽制での観客の反応とか、上原コールとか。

 できれば、東京ドーム観に行きたいなぁ。


 東京に住んでいた時ですら行かなかった僕なのですが……。


 
 
スポンサーサイト




[タグ未指定]
[ 2018/03/20 22:21 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ココノイ

Author:ココノイ
サブPCが逝くまでサブブログとして継続中。
たまに一気に更新することがあったり、なかったり。

気まぐれでコピペと見せかけて……。

最近購入しているコミック誌とか
まぁ、買っているからといって、その雑誌の感想を書いているとも限らないわけですが……。
一応その雑誌に載っている漫画の感想はある程度書きたいなぁと思っていたりするのです。
週刊少年ジャンプ
週刊少年マガジン
週刊少年サンデー
月刊コミック電撃大王
月刊ヤングエース
月刊タイムきらら
月刊ヒーローズ

この辺に連載されているものは時々何かの話のネタにしたり、しなかったり。
適当な一言
FC2カウンター
QRコード
QRコード