FC2ブログ

第三の書庫

 マンガ、ラノベ、アニメ、ゲームの簡易感想を書いていこうと思っています。

「けいおん!」未放送の第14話が韓国で流出。

 韓国で『けいおん!』第14話(ライブハウス)の一部画像が流出


 14話は2010年1月20日に発売される「けいおん! 7巻」に収録される予定のもの。

 日本で見ることができるようになるのは、まだ一月近く先なんで先行放送とかそういうレベルじゃないですよね。
 しかもDVD収録の未放送のものなわけですし。


 何をどうやったらこんな事態になるんだろ?


 いや、皮肉とかじゃなしに、素の疑問として。



 けいおん! 7 (初回限定生産) [Blu-ray]
 けいおん! 7 (初回限定生産) [Blu-ray]
 けいおん! 7 [DVD]
スポンサーサイト




[タグ未指定]
[ 2009/12/24 22:30 ] 日記 | TB(2) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アニメ『けいおん!』考・その1
『けいおん!』は、とある女子高を舞台とした、軽音部員達の何気ない日常を描いた作品だ。 小生は、自身の人生の中で、このような高校生活を送ることができなかったので、代理で体験する形で作品世界にハマり、何度も繰り返し鑑賞させてもらった。 で、繰り返し見ているう...
[2017/11/04 04:20] 徳丸無明のブログ
アニメ『けいおん!』考・その2
梓が先輩達に怒りを爆発させる場面がある。遊んでばかりいて、練習を真面目にしない、という態度に対してだ。 ひと悶着あった末に、遊んでばかりいる4人が、いざセッションとなると、素晴らしい演奏をする、ということに梓は気付く。で、ダラダラしたり、お茶飲んだりす...
[2017/11/04 04:21] 徳丸無明のブログ
プロフィール

ココノイ

Author:ココノイ
サブPCが逝くまでサブブログとして継続中。
たまに一気に更新することがあったり、なかったり。

気まぐれでコピペと見せかけて……。

最近購入しているコミック誌とか
まぁ、買っているからといって、その雑誌の感想を書いているとも限らないわけですが……。
一応その雑誌に載っている漫画の感想はある程度書きたいなぁと思っていたりするのです。
週刊少年ジャンプ
週刊少年マガジン
週刊少年サンデー
月刊コミック電撃大王
月刊ヤングエース
月刊タイムきらら
月刊ヒーローズ

この辺に連載されているものは時々何かの話のネタにしたり、しなかったり。
適当な一言
FC2カウンター
QRコード
QRコード