FC2ブログ

第三の書庫

 マンガ、ラノベ、アニメ、ゲームの簡易感想を書いていこうと思っています。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第07話 「俺が後輩と恋人同士になるわけがない」 感想

 黒猫の告白に答えを出せない京介は、考えさせてほしいと一日の猶予をもらう。桐乃や麻奈実に後押しされながら、自分の気持ちを確かめるように、1日を過ごす事に。いつものメンバーで集まったコミケの打ち上げの帰り道、黒猫を前にして京介が出した答えとは…。


 省略されたかと思われた告白前の口上はアバンでしっかりやってくれました。

 まぁ、その後、正座で黒猫のアピールを聞いたりと。

 結局、告白の返事は翌日に持ち越し。

 で、その翌日。
 沙織のブチ切れがなくなっていたりしたものの、京介は結論を出す。

 それは黒猫と付き合うというもの。

 というわけで初々しいバカップルっぷりを披露する2人。
 というのが今回の話。


 そして次回はデスティニーレコードを参考に黒猫とのデート回。
 堕天聖神猫となった黒猫が登場したり、お宅訪問とかしたりする話。


 ……『俺が妹に人生相談をするはずがない』的なところまでやるのかな?



 俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈8〉 (電撃文庫)
 俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈8〉 (電撃文庫)

スポンサーサイト




[タグ未指定]
[ 2013/05/19 22:56 ] アニメ感想 | TB(3) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第7話 感想
この気持ち、まさしく愛だ―
[2013/05/20 21:15] wendyの旅路
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。(第2期) 第7話「俺が後輩と恋人同士になるわけがない」
黒猫からの告白。 返事に迷う京介だったが、桐乃や麻奈実の言葉に後押しされ 付き合うことに決める…。 ニヤニヤが止まらない展開ですね(笑) 返事を聞くまでの黒猫がいじらし
[2013/05/20 21:30] 空 と 夏 の 間 ...
2013年02クール 新作アニメ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第07話 雑感
[俺の妹がこんなに可愛いわけがない。。] ブログ村キーワード 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第07話 「俺が後輩と恋人同士になるわけがない」 #oreimo2013 #oreimo2010 『俺の
プロフィール

ココノイ

Author:ココノイ
サブPCが逝くまでサブブログとして継続中。
たまに一気に更新することがあったり、なかったり。

気まぐれでコピペと見せかけて……。

最近購入しているコミック誌とか
まぁ、買っているからといって、その雑誌の感想を書いているとも限らないわけですが……。
一応その雑誌に載っている漫画の感想はある程度書きたいなぁと思っていたりするのです。
週刊少年ジャンプ
週刊少年マガジン
週刊少年サンデー
月刊コミック電撃大王
月刊ヤングエース
月刊タイムきらら
月刊ヒーローズ

この辺に連載されているものは時々何かの話のネタにしたり、しなかったり。
適当な一言
FC2カウンター
QRコード
QRコード