FC2ブログ

第三の書庫

 マンガ、ラノベ、アニメ、ゲームの簡易感想を書いていこうと思っています。

『涼宮ハルヒの消失』――映画化決定。

 shousitu01_R.jpg shousitu02_R.jpg
 shousitu03_R.jpg shousitu04_R.jpg

 『消失』映画化決定の正式アナウンスがありましたね。
  


 興味はありますが、行くかどうかは半々といったところ。
 DVDでたら買うと思いますが……。


 ってかこの記事、書いている最中に二回消えました。
 『消失』の記事書いているからって、記事が消失!?

 ネタっぽいですがホントの話です。

 うん。
 まぁ、普通に僕の不注意が原因なんですけど……。

 そのため書いていた内容が、随分と変わってしまいました。
 一回目はまだろくに書いていませんでしたが、二回目は普通に見直しの最中だったので……。もう一度書き直す気力がありませんでした。


 
涼宮ハルヒの消失 (角川スニーカー文庫)
谷川 流 いとう のいぢ
角川書店
売り上げランキング: 381
おすすめ度の平均: 5.0
3 涼宮ハルヒというキャラクター
5 衝撃的・・・
5 傑作!
4 面白いけど・・・
5 長門さん最高



 今回のアニメに合わせて『驚愕』は出さなかったわけですけど、映画に合わせて出すのか気になります。
スポンサーサイト




[タグ未指定]
[ 2009/10/09 16:53 ] 未分類 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』考――涼宮ハルヒの席替え
後に広く知られることとなる「ただの人間には興味ありません」発言を行った時、彼女の座席は、教室の中央に位置していた。 それから一ヶ月ほどしてからだろうか、席替えが行われ、涼宮ハルヒは、窓際の一番後ろに座ることになる。これは、ただそれだけのこと、くじ引きに...
[2017/11/04 04:21] 徳丸無明のブログ
プロフィール

ココノイ

Author:ココノイ
サブPCが逝くまでサブブログとして継続中。
たまに一気に更新することがあったり、なかったり。

気まぐれでコピペと見せかけて……。

最近購入しているコミック誌とか
まぁ、買っているからといって、その雑誌の感想を書いているとも限らないわけですが……。
一応その雑誌に載っている漫画の感想はある程度書きたいなぁと思っていたりするのです。
週刊少年ジャンプ
週刊少年マガジン
週刊少年サンデー
月刊コミック電撃大王
月刊ヤングエース
月刊タイムきらら
月刊ヒーローズ

この辺に連載されているものは時々何かの話のネタにしたり、しなかったり。
適当な一言
FC2カウンター
QRコード
QRコード