FC2ブログ

第三の書庫

 マンガ、ラノベ、アニメ、ゲームの簡易感想を書いていこうと思っています。

ガンダムビルドファイターズ 第06話 「戦う理由(わけ)」 感想

 ユウキ会長が辞退ということで、まさかのチャンスを得たサザキくん。
 
 GBF06-01.jpg

 レイジが空まわっていたとはいえ、よく頑張ったと思いますの。

 GBF06-02.jpg

 それでも、結局は「ぎゃんぎゃぎゃーんっ!!」となってしまいましたが、



 そして、ユウキ会長とのガチバトルが展開されるとは。
 ユウキ先輩が大会を辞退じた時点で、マジ対戦は世界大会まで持越しだと思っていましたので。

 

 GBF06-03.jpg

 GBF06-04.jpg

 なに、この超熱い展開。
 どっちもボロボロになりながら、大熱戦。


 GBF06-05.jpg

 ビルドストライクもザクも本体が壊れても、最後はブースターでまでとか、本当に熱い。

 この熱さは、なんか、スクライドっちく。
 黒田脚本だけに。


 まだ、6話ですが、これがベストバウトなんじゃないかと思ってしまうレベル。


 しかし、遊びだから、本気に、好きに、夢中になれるというのは至言だと思います。
 いいなぁ、ガンプラバトルとか。



 GBF06-06.jpg

 そしてマークⅡがいよいよお披露目。
 セイくん、説明の時に目輝かせすぎですよ。

 GBF06-07.jpg

 そして、ユウキ会長とガチバトルやった以上ラスボスになるかもしれない、アイラ・ユルキアイネンが意味深な感じで登場というところで次回は水着回ですか。


 うん、決勝戦の行方はアイラが予言していましたが、試合内容はカット? なんですかね。


 


 ガンダムビルドファイターズ 第01話 「セイとレイジ」
 ガンダムビルドファイターズ 第02話 「紅の彗星」
 ガンダムビルドファイターズ 第03話 「フルパッケージ」
 ガンダムビルドファイターズ 第04話 「ガンプラアイドル きらら☆」
 ガンダムビルドファイターズ 第05話 「最強ビルダー」
スポンサーサイト




[タグ未指定]
[ 2013/11/11 22:48 ] アニメ感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

ココノイ

Author:ココノイ
サブPCが逝くまでサブブログとして継続中。
たまに一気に更新することがあったり、なかったり。

気まぐれでコピペと見せかけて……。

最近購入しているコミック誌とか
まぁ、買っているからといって、その雑誌の感想を書いているとも限らないわけですが……。
一応その雑誌に載っている漫画の感想はある程度書きたいなぁと思っていたりするのです。
週刊少年ジャンプ
週刊少年マガジン
週刊少年サンデー
月刊コミック電撃大王
月刊ヤングエース
月刊タイムきらら
月刊ヒーローズ

この辺に連載されているものは時々何かの話のネタにしたり、しなかったり。
適当な一言
FC2カウンター
QRコード
QRコード