第三の書庫

 マンガ、ラノベ、アニメ、ゲームの簡易感想を書いていこうと思っています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガンダムビルドファイターズ 第11話 「ロワイヤル」 感想

 gbf11-03.jpg

 メイジン・カワグチ。
 ユウキ・タツヤ会長のことをご存知すぎです。


 にしても、普通にサングラス外すんですね。
 しかも、このキャラ作って、苦労しているってのが、何とも。


 gbf11-01.jpg

 一方でレイジはアイラルートへのフラグ立てる一方。

 なに、このいちゃいちゃっぷり。


 あとは、ルワンダラーラ、普通に強いですね。
 この後、個人戦でぶつかることもあるのでしょうか。

 さっそくシールドの弱点とかつかれちゃいましたしね。
 これで、皆に知られてしまうとか、なってしまうのか。


 gbf11-04.jpg

 あとは、メテオホッパーとかカッコいいですね。

 そして、フェリーニを目の敵にするドイツのチョマー。

 gbf11-02.jpg

 なに、この面白キャラ。
 やばい、なんか好きになりそう。

 このロワイヤルで負けましたけど、緒戦は勝っていましたから、まだ決勝進出をかけて、ちょろちょろ出てくるのでしょうか。
 応援したいです。


 gbf11-05.jpg

 そしてチョマーの同士。

 フェリーニ恨まれ過ぎですよ。
 どんだけ……。


 何気に、あのドラゴンエピオンの人は強かったですよね。
 レイジ@スタビル相手に引けを取らない感じでしたし。


 gbf11-06.jpg


 そして半分忘れていたレイジの異世界王子設定。
 このPPSEのマシタ会長は明らかに、そっちサイドの人間。

 gbf11-07.jpg

 そして最後にデカザク来ました。
 PG…いや、1/48か?

 いや、このサイズ差だと、150cm超えの1/12サイズとか。


 いずれにしろ半端ねぇ。


 マシタ会長が悪役っぽく笑っていましたんで、彼の差し金ですか?



 


 ガンダムビルドファイターズ 第01話 「セイとレイジ」
 ガンダムビルドファイターズ 第02話 「紅の彗星」
 ガンダムビルドファイターズ 第03話 「フルパッケージ」
 ガンダムビルドファイターズ 第04話 「ガンプラアイドル きらら☆」
 ガンダムビルドファイターズ 第05話 「最強ビルダー」
 ガンダムビルドファイターズ 第06話 「戦う理由(わけ)」
 ガンダムビルドファイターズ 第07話 「世界の実力」
 ガンダムビルドファイターズ 第08話 「逢戦士たち」
 ガンダムビルドファイターズ 第09話 「想像の翼」
 ガンダムビルドファイターズ 第10話 「開幕! 世界大会」



 
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2013/12/18 22:18 ] アニメ感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

ココノイ

Author:ココノイ
久しぶりに調子が悪くなかったので、ベビステ感想のブランク部分埋めが完了。
次はコミックの感想にいけたらいいなぁ。

最近購入しているコミック誌とか
まぁ、買っているからといって、その雑誌の感想を書いているとも限らないわけですが……。
一応その雑誌に載っている漫画の感想はある程度書きたいなぁと思っていたりするのです。
週刊少年ジャンプ
週刊少年マガジン
週刊少年サンデー
月刊コミック電撃大王
月刊ヤングエース
月刊タイムきらら
月刊ヒーローズ

この辺に連載されているものは時々何かの話のネタにしたり、しなかったり。
適当な一言
FC2カウンター
QRコード
QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。