第三の書庫

 マンガ、ラノベ、アニメ、ゲームの簡易感想を書いていこうと思っています。

ニセコイ 第02話 「ソウグウ」 感想

 ギャング組織「ビーハイブ」と極道一家「集英組」の抗争を止めるために、恋人のフリをすることになった楽と千棘。
出会いからケンカばかりで相性最悪な二人だったが、街の平和のために3年間ラブラブなカップルを演じ通さなければいけない。

 翌日、楽と千棘はデートに出かけることになる。
しかしその背後には、二人の仲を疑うビーハイブ幹部・クロードたちの監視の目が…。




 買い忘れていた原作10巻をようやく買いました。
 いや、まぁ、買ってあると思っていたんですけど、本棚整理したら無かったですんで。


 閑話休題。


 デート回。

 偽恋人開始早々のデート。

 まぁ、普通に原作基準ですからね。
 すんなり進行。

 nisekoi02-01.jpg

 とはいえ、楽が手を握ろうとしている云々は完全カット。
 オチだけアイキャッチ風でってのは、ちょっと意外でした。

 コミックのオマケの映像化も意外でしたけど。


 というか、40倍ポップコーン、ツッコミなしですか。


 あとは、小野寺さんがいちいち可愛い。
 nisekoi02-04.jpg

 nisekoi02-03.jpg

 nisekoi02-05.jpg

 なんか、もうね。

 個人的にはつぐみ好きなんですけど。


 そういえば、前回書き忘れていたんですけど、つぐみとマリーはOPでシルエットっぽくなっていましたけど、登場したら変わるんですかね。

 ちょっと気になるところです。


 nisekoi02-02.jpg

 うん、あとジト目好きの僕としては、この辺ストライク。
 でも、この千棘さん、誰ですか。





 ニセコイ 第01話 「ヤクソク」



 ニセコイ 1 (ジャンプコミックス)
 ニセコイ 1 (ジャンプコミックス)


 ニセコイ 1(完全生産限定版)【イベント優先販売申込券付】 [Blu-ray]
 ニセコイ 1(完全生産限定版)【イベント優先販売申込券付】 [Blu-ray]

スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2014/01/19 22:55 ] アニメ感想 | TB(2) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ニセコイ(アニメ) 第2話「ソウグウ」 感想
少しずつ、少しずつ・・・。 終始ニヤニヤしながら観てました(笑) 良いね、良いね!
ニセコイ 第2話 「ソウグウ」 感想
千変万化―
[2014/01/20 21:19] wendyの旅路
プロフィール

ココノイ

Author:ココノイ
久しぶりに調子が悪くなかったので、ベビステ感想のブランク部分埋めが完了。
次はコミックの感想にいけたらいいなぁ。

最近購入しているコミック誌とか
まぁ、買っているからといって、その雑誌の感想を書いているとも限らないわけですが……。
一応その雑誌に載っている漫画の感想はある程度書きたいなぁと思っていたりするのです。
週刊少年ジャンプ
週刊少年マガジン
週刊少年サンデー
月刊コミック電撃大王
月刊ヤングエース
月刊タイムきらら
月刊ヒーローズ

この辺に連載されているものは時々何かの話のネタにしたり、しなかったり。
適当な一言
FC2カウンター
QRコード
QRコード