第三の書庫

 マンガ、ラノベ、アニメ、ゲームの簡易感想を書いていこうと思っています。

東京レイヴンズ 第15話 「DARKNESS EMERGE-邂逅-」 感想

 7巻突入!!

 6巻~9巻までが一番盛り上がるところですんで、この辺の非常に期待――。

 期待……。

 していたんですけどね……。


 revan15-01.jpg

 模擬戦で春虎が

「東海の神――」

 とか、言い始めたときは、リアルで「ふぉあ!?」とか言っちゃいましたよ。

 この辺、五行相生・五行相剋を活かしつつ、善戦して届かないってところ好きだったのに。
 何か、いきなり大技失敗。
 ただ、敗北みたいなダイジェストな納得できない!!

 どうしてこうなった!?

 と僕は声を大にして叫びますよ。


 えぇ。


 もう、ホント、ショックが大きい。



 強引に第1部をアニメ化せずに、素直に7巻くらいまでを丁寧に作ってくれればよかったのにと思わずにはいられないです。


 revan15-02.jpg

 あとは、相馬さん家の多軌子が登場。
 まぁ、あの悲劇の立役者となる人物ですからね、何とも言えない微妙な人物ですが……。

revan15-03.jpg

 そして虐げられるショタ道満。
 しかし、どう見ても、何度見ても、自分の正体隠す気ゼロですよね、この人。


 revan15-04.jpg

 そして犯人はお前だ的な感じで、大友先生を十二神将『黒子』だと言い当てた鈴鹿。
 うん、まぁ、でも、6話で比良多が軽くその辺語っていましたし。

 まぁ、春虎には衝撃の事実。



 あとはOP・EDが変わりましたね。

 意外と使いまわしが多くて残念みたいな?
 ちょこちょこ変更していくんだったら、また印象も変わるんでしょうけど。
 
 revan15-07.jpg

 星読み京子とかいましたし。

 もう、いっそ鴉羽とか飛車とか追加していくみたいな?



 そしてED。

 revan15-05.jpg


 このまさかのシルエット。

 夜光@春虎と飛車丸と角行鬼ですよね。


 revan15-06.jpg
 予告ではまさかのフェイクファー疑惑が。


 

[タグ未指定]
[ 2014/01/22 19:39 ] アニメ感想 | TB(10) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
東京レイヴンズ 第15話「_DARKNESS_EMERGE_ -邂逅-」
「それは後から思い出しても 不思議な邂逅だった」 春虎と夏目が天壇で出会った相馬多軌子とは何者なのか――… そして陰陽庁では双角会の一斉掃討が始まる!    今回から新OP・EDとなりましたね! 色々と気になるカットもありましたし 今後の展開が楽しみです 蘆屋道満の陰陽塾襲撃は謎の爆発で幕を閉じた――― 陰陽塾は内外共にに多大な損害を受け、修復の間 塾生たちは祓魔局...
[2014/01/23 21:39] WONDER TIME
クロムハーツ コピー
セリーヌ 財布 スーパーコピー
[2015/01/24 22:22] クロムハーツ コピー
ナイキ エアジョーダン メンズ
ナイキ エアジョーダン メンズ 人気 Nike Air Jordan 4 retro 白 カテゴリー:NIKE ナイキ エアジョーダン 価格:19900
New Balance 574
New Balance ニューバランス スニーカー メンズ 574 Year of Dragon word Golden 黒 Silver
[2016/08/20 15:47] New Balance 574
マイケルコース リュック 人気
マイケルコース リュック|マイケル コース/Michael Korsの商品が買える通販サイト。マイケルコース バッグ,マイケルコース 財布,マイケルコース バッグ アウトレット,人気,新作が現地ショップでセレクトしたアイテムをお得な現地価格で販売中!SALE品も多数【最短翌日お届け/返品受付】 カテゴリー:マイケルコース リュック
Vivienne Westwood ネックレス
Vivienne Westwood ヴィヴィアンウエストウッド ネックレス VN56010261-2 ブランド:Vivienne Westwood ヴィヴィアン ウエストウッド カテゴリー:ヴィヴィアン ネックレス 価格:11360
ジミーチュウ パンプス アウトレット
新作 ジミーチュウ レディース パンプス シューズ jimmychoo LACEY 85Navy ベルベット X Black パテントレザー?ポインテッドトゥパンプス カテゴリー:ジミーチュウ パンプス 価格:44982
New Balance 574
クリアランス New Balance ニューバランス スニーカー メンズ ML574BGD wine 赤 グレー 白 カテゴリー:ニュー
[2016/08/25 20:14] New Balance 574
NIKE AIR JORDAN
NIKE AIR JORDAN 6 Retro ナイキ エアジョーダン 6 レトロ レディース バスケット シューズ 黒ピンク ブランド:NIKE ナイキ カテゴリー:ナイキ エアジョーダン レディース 価格:17000
[2016/08/26 10:53] NIKE AIR JORDAN
Giuseppe Zanotti ハイカットスニーカー レディース
ジュゼッペザノッティ Giuseppe Zanotti Croc ハイカット Double Buckles スニーカー 白 ブランド:ジュゼッペザノッティ GIUSEPPE ZANOTTI カテゴリー:ハイカットスニーカー レディース
プロフィール

ココノイ

Author:ココノイ
久しぶりに調子が悪くなかったので、ベビステ感想のブランク部分埋めが完了。
次はコミックの感想にいけたらいいなぁ。

最近購入しているコミック誌とか
まぁ、買っているからといって、その雑誌の感想を書いているとも限らないわけですが……。
一応その雑誌に載っている漫画の感想はある程度書きたいなぁと思っていたりするのです。
週刊少年ジャンプ
週刊少年マガジン
週刊少年サンデー
月刊コミック電撃大王
月刊ヤングエース
月刊タイムきらら
月刊ヒーローズ

この辺に連載されているものは時々何かの話のネタにしたり、しなかったり。
適当な一言
FC2カウンター
QRコード
QRコード