第三の書庫

 マンガ、ラノベ、アニメ、ゲームの簡易感想を書いていこうと思っています。

リア充呪わば穴二つ

 うぎゃー。


 20140215-01.jpg


 雪ったー!?


 うん。
 まぁ、流石に山梨のように、1m超えとかはなかったですけど、超雪降りました。


 ちくしょう。
 昨日、リア充スピンしろなんて、言うんじゃなかった。

 雪かきの忙しさで、僕の目がスピンですよ。



 うだー。



 ってな、わけで、ちょっと軽く死にました。


 とりあえずトルネってある、ログホラを見てから寝るか、明日起きてから見るか。
 どっちにしろ、今日、感想を書く元気はないです。


 まだ8時だいですけど、本気で寝ちゃいそう。



 

[タグ未指定]
[ 2014/02/15 20:29 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

ココノイ

Author:ココノイ
サブPCが逝くまでサブブログとして継続中。
たまに一気に更新することがあったり、なかったり。

気まぐれでコピペと見せかけて……。

最近購入しているコミック誌とか
まぁ、買っているからといって、その雑誌の感想を書いているとも限らないわけですが……。
一応その雑誌に載っている漫画の感想はある程度書きたいなぁと思っていたりするのです。
週刊少年ジャンプ
週刊少年マガジン
週刊少年サンデー
月刊コミック電撃大王
月刊ヤングエース
月刊タイムきらら
月刊ヒーローズ

この辺に連載されているものは時々何かの話のネタにしたり、しなかったり。
適当な一言
FC2カウンター
QRコード
QRコード