第三の書庫

 マンガ、ラノベ、アニメ、ゲームの簡易感想を書いていこうと思っています。

秋葉原に行ってきました


 昨日の話です。
 普通に何年かぶり。

 超久しぶりです。

 東京で暮らしていた時もそんなに行かなかったですし。
 まぁ、立川だったんで、電車賃が微妙に高かったですしね。

 今はもっと、もっと遠いんですけど……。



 閑話休題。



 そして戦利品。


 bsc30_R.jpg

 ベビステ30巻等。


 ………………………………。

 ………………………………。

 ………………………………。



 いや、何故にアキバまで行ってって話ですが……。



 ちなみに、ゲマズで買いました。

 ポイント結構溜まっていたのに、失効しちゃったんですよね。
 残念。


 まぁ、ちょろっと旅行をしたので、そのついでにアキバに寄ったというだけです。
 元々行く予定ではなかったので、その辺をブラついただけなのです。


 まぁ、あとついでに、BMCタガネと黒サフ、塗料等、地元では売っていないものをご購入。
 ボークスで……。


 ゲマズとボークスって……。

 どっちも立川にあんじゃん。


 でも、僕が生息していた頃の立川ボークスってタガネ売っていなかった気がする。
 いや、まぁ、僕が探していなかっただけかもですが。

 2時間ほどあっちへフラフラ、こっちへフラフラ徘徊していました。

 おもしろかったですよ。
 ですが、前述通り、元々は行く予定ではなかったので、あまり深く探索はできず。

 数える程しか行っていないので、土地勘ないですし。
 本当に、徘徊というのが正しいかと。



 ですが、ガンダムカフェとか行きたかったなぁと今さらながらに。



 あと、吉祥寺でスニーカーを買いたかったんですけど、さすがにそっちまでは行けずに断念。
 まぁ、通販でいいかと。

 靴なんでアレですし、一度やらかされましたんで、アレなんですけど。


 それにしても、携帯の乗換案内アプリって便利ですね。
 初めてマトモに使いましたよ。



 
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2014/03/19 11:12 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

ココノイ

Author:ココノイ
久しぶりに調子が悪くなかったので、ベビステ感想のブランク部分埋めが完了。
次はコミックの感想にいけたらいいなぁ。

最近購入しているコミック誌とか
まぁ、買っているからといって、その雑誌の感想を書いているとも限らないわけですが……。
一応その雑誌に載っている漫画の感想はある程度書きたいなぁと思っていたりするのです。
週刊少年ジャンプ
週刊少年マガジン
週刊少年サンデー
月刊コミック電撃大王
月刊ヤングエース
月刊タイムきらら
月刊ヒーローズ

この辺に連載されているものは時々何かの話のネタにしたり、しなかったり。
適当な一言
FC2カウンター
QRコード
QRコード