第三の書庫

 マンガ、ラノベ、アニメ、ゲームの簡易感想を書いていこうと思っています。

僕らはみんな河合荘 第01話 「たとえば」 感想

 高校1年の宇佐は親の転勤により、河合荘という下宿で暮らすことに。古いが趣のある河合荘を気に入った宇佐だったが、ルームメイトがまさかの変態ドM男(シロ)だと告げられる。

 いたたまれず外に出ようと玄関を開けると…そこには放課後の図書室で目を奪われた美しい少女(律)が立っていた! さらに酒乱女・麻弓との衝撃的な出会いがあって…。

 豊かすぎる個性を持った住人たちとの愉快な(?)ひとつ屋根の下ライフが幕を開ける!



 原作未読。
 とりあえずノリで見てみました。


 kawaisou01-01.jpg

 おまわりさん、この人たちです。

 うん、まぁ、主人公も限りなく黒ですやん。
 もう、普通にストーカー扱いされてもおかしくない。

 まぁ、普通にゆる軽く見れそうな感じ。
 特に変な不快感もないですし、こういうノリなら悪くないかなぁという印象。


 河合先輩のヒロイン力に疑問符を浮かべていましたが……。


 kawaisou01-02.jpg

 ん? アリか?

 kawaisou01-03.jpg

 いや、可愛い?

 kawaisou01-04.jpg

 いや、普通に可愛いやんと、僕陥落。


 
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2014/04/05 20:17 ] アニメ感想 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
僕らはみんな河合荘 第1話「たとえば」
僕らはみんな河合荘の第1話を見ました。 第1話 たとえば 高校1年の宇佐和成は親の転勤により、住子が管理人をしている河合荘という下宿で暮らすことになるのだが、ルームメイトが小学校の金網にできた穴に頭を突っ込んでいた変態ドM男の城崎だと告げられる。 「ルームメイトってまさかこの人と!?し、仕切りだけの部屋に!?」 「確かに壁は薄いわね、うふふ…」 「いや、そいつはカー...
[2014/04/05 21:38] MAGI☆の日記
プロフィール

ココノイ

Author:ココノイ
久しぶりに調子が悪くなかったので、ベビステ感想のブランク部分埋めが完了。
次はコミックの感想にいけたらいいなぁ。

最近購入しているコミック誌とか
まぁ、買っているからといって、その雑誌の感想を書いているとも限らないわけですが……。
一応その雑誌に載っている漫画の感想はある程度書きたいなぁと思っていたりするのです。
週刊少年ジャンプ
週刊少年マガジン
週刊少年サンデー
月刊コミック電撃大王
月刊ヤングエース
月刊タイムきらら
月刊ヒーローズ

この辺に連載されているものは時々何かの話のネタにしたり、しなかったり。
適当な一言
FC2カウンター
QRコード
QRコード