第三の書庫

 マンガ、ラノベ、アニメ、ゲームの簡易感想を書いていこうと思っています。

週刊少年マガジン 2014年 19号 感想

 ベイビーステップ #294 「好敵手」

 はココで。





 UQ HOLDER! Stage.30 「戦いの後には」

 uqh30-01_R.jpg

 夏凛先輩の扱いに笑いました。
 あの月でポツーンとしている様子にも。

 報酬200万で修繕費2000万を給料から引かれるって、UQホルダーマジブラック企業。



 


 ダイヤのA 第377話 「急襲」

 ピッチャー雷市。
 まぁ、言うとおり御幸みたいな考えるタイプは荒れ球ピッチャーは苦手そうですよね。
 怪我を抜きにしても。

 とはいえ、本職じゃない雷市にこのままやられっぱなしってもの……。


 


 FAIRY TAIL 第379話 冥界の門編【三章:冥王】

「ナツを強制閉門!!!!」

 このルーシィのブラフは上手いと思った。





 聲の形 第33話 ビッグフレンド“N”

 いきなりのアメコミ風にビックリ。





 神さまの言うとおり弐 第60話 「これだからやめられない」

 うん。
 ジャジャン拳はなんとなく、予想していた。





 アゲイン!! 第136話 アゲインなんてぶっとばせ!!


 あれ? 最近なんか流し読みしていたら、気づいたら最終回だったでござる。
 ちょっと、たぶん、2~3週見逃していたと思う、ホントに。





 そしてコミック発売ということで、アルスラーン戦記の2話が掲載。

 1話も前に掲載されましたが、けっこう前のことなので、話を忘れ気味。

 田中芳樹作品ってそんなに読んだことないんですよね。
 何個は読んでいますが、一番有名な銀河英雄伝説とか読んでませんし。

 とはいえ、興味はありますし、面白そうですので、1巻買おうかなぁと。



 
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2014/04/09 21:57 ] 週刊少年マガジン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

ココノイ

Author:ココノイ
久しぶりに調子が悪くなかったので、ベビステ感想のブランク部分埋めが完了。
次はコミックの感想にいけたらいいなぁ。

最近購入しているコミック誌とか
まぁ、買っているからといって、その雑誌の感想を書いているとも限らないわけですが……。
一応その雑誌に載っている漫画の感想はある程度書きたいなぁと思っていたりするのです。
週刊少年ジャンプ
週刊少年マガジン
週刊少年サンデー
月刊コミック電撃大王
月刊ヤングエース
月刊タイムきらら
月刊ヒーローズ

この辺に連載されているものは時々何かの話のネタにしたり、しなかったり。
適当な一言
FC2カウンター
QRコード
QRコード