第三の書庫

 マンガ、ラノベ、アニメ、ゲームの簡易感想を書いていこうと思っています。

週刊少年サンデー 2014年 19号 感想

 神のみぞ知るセカイ FLAG266 「ろまんちっく☆2Night」

 kamisiru266_R.jpg

「私、『ラスボス』だったみたいです」


 エルシィ最近、姿を見ないなぁと思ったら、何…だと…。


 しかし、本当に終わるんだなぁという雰囲気に。





 ハヤテのごとく 第446話 「タブコメのコメ抜き」

 hayate446_R.jpg

 アレ?
 ヒナギクさんがこんなことを考えて成功するイメージがまったくわかない。

 そして、なに、この「待ちくたびれましたよ。殺人鬼さん」とか。
 意味深なセリフ。


 



 銀の匙 第100話 「四季の巻③」

 100回記念企画に八軒の豚肉ファンドって……。

 やばい、なんかちょっと欲しくなるかも。





 キャプテン・アース 第1話 「ひと夏の物語」

 意外と普通にコミカライズ。
 AGEの件が件だけに、あさっての方向にぶっ飛ぶかとも思いましたが。

スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2014/04/10 21:34 ] 週刊少年サンデー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

ココノイ

Author:ココノイ
サブPCが逝くまでサブブログとして継続中。
たまに一気に更新することがあったり、なかったり。

気まぐれでコピペと見せかけて……。

最近購入しているコミック誌とか
まぁ、買っているからといって、その雑誌の感想を書いているとも限らないわけですが……。
一応その雑誌に載っている漫画の感想はある程度書きたいなぁと思っていたりするのです。
週刊少年ジャンプ
週刊少年マガジン
週刊少年サンデー
月刊コミック電撃大王
月刊ヤングエース
月刊タイムきらら
月刊ヒーローズ

この辺に連載されているものは時々何かの話のネタにしたり、しなかったり。
適当な一言
FC2カウンター
QRコード
QRコード