第三の書庫

 マンガ、ラノベ、アニメ、ゲームの簡易感想を書いていこうと思っています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 第01話 「勘当されて島流し」

 八真重護は、父親に勘当され、家を追い出されて「学生特区」七重島にやってきた高校生。一人暮らしを始める重護が選んだのは、1Kバストイレ別、家具家電その他もろもろがついて月々5千円の激安物件「幸せ荘」202号室だった。しかし、その部屋にはテレビを観てくつろぐ女の子・龍ヶ嬢七々々の姿があった。


 原作未読。
 どころか電撃文庫だと思っていました。

 ファミ通文庫だったんですね。



nanana01-02.jpg

 1Kバストイレ別、家具家電その他もろもろがついて月々5千円。

 その他もろもろ。

 ……地縛霊憑き。

 正直、アリだと思います。


 nanana01-01.jpg

(おっぱいの感触の代償が左腕一本。だが……)

 いや、主人公、アホの子かもと思いましたが、これは憎めない。

 でも、普通に脱臼。
 しかも、1話終了時点でも治る気配はないですし。




 しかし、思いのほか面白そうなんで、期待です。


 
 龍ヶ嬢七々々の埋蔵金1 (ファミ通文庫)
 龍ヶ嬢七々々の埋蔵金1 (ファミ通文庫)

 
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2014/04/11 20:09 ] アニメ感想 | TB(5) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 第1話「勘当されて島流し」
龍ヶ嬢七々々の埋蔵金の第1話を見ました。 第1話 勘当されて島流し 父親に勘当され、家を追い出されて学生特区である七重島にやってきた高校生・八真重護は大家である真幌肆季に案内され一人暮らしを始めた部屋で地縛霊龍ヶ嬢七々々と出会う。 「ここに人間は誰も住んでないんだって」 「いやいやいや、この子!」 「どれ?」 「これ!」 「あぁ、この子はあれ。10年くらい前にこ...
[2014/04/11 21:06] MAGI☆の日記
龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 第1話「勘当されて島流し」 感想
八真重護は、父親に勘当され、家を追い出されて「学生特区」七重島にやってきた高校生。一人暮らしを始める重護が選んだのは、1Kバストイレ別、家具家電その他もろもろがついて月々5千円の激安物件「幸せ荘」202号室だった。しかし、その部屋にはテレビを観てくつろぐ女の子・龍ヶ嬢七々々の姿があった。 脚本:菅原雪絵(セブンデイズウォー) 絵コンテ・演出:亀井幹太 総作画監督:川上哲也 作画監督:...
[2014/04/11 21:35] 趣味人の宿部屋
龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 第1話「勘当されて島流し」
「私はこの部屋から動けないもん、地縛霊だから」 家賃月5千円、1Kバストイレ別その他もろもろ地縛霊付き!? 父親に勘当され七重島にやって来た八真重護    【第1話 あらすじ】 八真重護は、父親に勘当され、家を追い出されて「学生特区」七重島にやってきた高校生。一人暮らしを始める重護が選んだのは、1Kバストイレ別、家具家電その他もろもろがついて月々5千円の激安物件「幸せ荘」202...
[2014/04/11 22:52] WONDER TIME
龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 フジ(4/10)#01新
第1話 勘当されて島流し 公式サイトから八真重護は、父親に勘当され、家を追い出されて「学生特区」七重島にやってきた高校生。一人暮らしを始める重護が選んだのは、1Kバストイレ別、家具家電 その他もろもろがついて月々5千円の激安物件「幸せ荘」202号室だった。しかし、その部屋にはテレビを観てくつろぐ女の子・龍ヶ嬢七々々の姿があった。 太平洋に浮かぶ人工島、七重島、学生特区に転校してきた八真重護。...
[2014/04/12 00:01] ぬる~くまったりと
龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 第1話「勘当されて島流し」感想
龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 第1話「勘当されて島流し」感想   プリンは黄金の味。
プロフィール

ココノイ

Author:ココノイ
久しぶりに調子が悪くなかったので、ベビステ感想のブランク部分埋めが完了。
次はコミックの感想にいけたらいいなぁ。

最近購入しているコミック誌とか
まぁ、買っているからといって、その雑誌の感想を書いているとも限らないわけですが……。
一応その雑誌に載っている漫画の感想はある程度書きたいなぁと思っていたりするのです。
週刊少年ジャンプ
週刊少年マガジン
週刊少年サンデー
月刊コミック電撃大王
月刊ヤングエース
月刊タイムきらら
月刊ヒーローズ

この辺に連載されているものは時々何かの話のネタにしたり、しなかったり。
適当な一言
FC2カウンター
QRコード
QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。