第三の書庫

 マンガ、ラノベ、アニメ、ゲームの簡易感想を書いていこうと思っています。

週刊少年マガジン 2014年 20号 感想

 ベイビーステップ、超デート回の295話はココ

 


 UQ HOLDER! Stage.31 「新たなナンバーズ」

 uqh31-01_R.jpg

 UQホルダー不死身衆ナンバー9、桜雨キリヱ嬢。

 UQホルダー活動資金の最大の出資者であり、その資産は数千億円。


 しかし、なんでしょうね、この表情。
 人見知りということで一空さんの後ろに隠れていたわけですが、そんな中でみせたこの表情。

 何だか気になります。

 セーブポイントに関しては不死身に能力者紹介の際に言葉だけは触れられていましたっけ?
 言葉通りなら、そこから復活する的な話ですか?

 本人に死んだ際の記憶がありながら、遡及してやり直すのか。
 それともただ単に、自動的にそこに復活するということなのか。

 まだまだ不明ですが。



 



 ダイヤのA 第378話 「すごい奴ら」

 ノリさん、ピンチを迎えながらも、なんとか雷市の前で切る。
 そしてバッターボックスでも、気迫の粘りっぷり。

 カッコいい。

 そして地味に有力中学生達は青道に。


 


 はじめの一歩 Round 1054 「封印解除」

「ありがたい。もう無理だ、限界だ。もう・・・・抑え込めねえ」

 解放だ――。

「我が名は死神!!」

 何か痛カッコイイ感じかと思いきや、デンプシーに戸惑う。

 何か、変な感じにチグハグで変な笑いがでそうになった。

 さて、どうかな。
 ここまで完全に押されていますが、デンプシーは通じるのかってな感じですか。


 


 七つの大罪 -外伝- まちぼうけの妖精王


 の感想はさて置き、アニメ化決定!!


 というか、番外編よりもunoとのコラボ漫画の方が印象が強く残ってしまったのですよ。


 wm20-01_R.jpg

 ってか鈴木先生、何作もヒット作描いているのに、何気に初めてのアニメ化ですね。

 期待したいです。



[タグ未指定]
[ 2014/04/16 22:23 ] 週刊少年マガジン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

ココノイ

Author:ココノイ
サブPCが逝くまでサブブログとして継続中。
たまに一気に更新することがあったり、なかったり。

気まぐれでコピペと見せかけて……。

最近購入しているコミック誌とか
まぁ、買っているからといって、その雑誌の感想を書いているとも限らないわけですが……。
一応その雑誌に載っている漫画の感想はある程度書きたいなぁと思っていたりするのです。
週刊少年ジャンプ
週刊少年マガジン
週刊少年サンデー
月刊コミック電撃大王
月刊ヤングエース
月刊タイムきらら
月刊ヒーローズ

この辺に連載されているものは時々何かの話のネタにしたり、しなかったり。
適当な一言
FC2カウンター
QRコード
QRコード