第三の書庫

 マンガ、ラノベ、アニメ、ゲームの簡易感想を書いていこうと思っています。

僕らはみんな河合荘 第03話 「どうして」 感想

 すっかり河合荘に溶け込んだ宇佐であるが、一番お近づきになりたい律との距離はなかなか縮められぬまま。宇佐はもやもやしながらも、河合荘な日常が続いていた。そんなある日、麻弓の携帯に元彼からの電話がかかる。過去に三股をかけられた最低男と知りながら、翌日早速会いにいく麻弓だが…。
更には律の様子がどうもおかしく、宇佐は不安になるばかりで―。


 kawaisou03-01.jpg

 麻弓さんがちょろすぎて……。


 まぁ、なんだかんだ言って、最後はカッコよく? 振るわけですが……。


 うん、まぁ、なんというか、股三はちょっと残念すぎる。
 でも、台本の表紙になっていると知って、逆に笑いました。

 扱いがいいのか悪いのか。



 
 
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2014/04/19 09:07 ] アニメ感想 | TB(4) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ダメ女巣窟【アニメ 僕らはみんな河合荘 #3】
【Amazon.co.jp限定】僕らはみんな河合荘 (1) (初回生産特典:宮原るり描き下 ろし全巻収納BOX付) [Blu-ray](2014/07/02)不明商品詳細を見る アニメ 僕らはみんな河合荘 第3話 どうして
僕らはみんな河合荘 TBS(4/17)#03
第3話 どうして 公式サイトからすっかり河合荘に溶け込んだ宇佐であるが、一番お近づきになりたい律との距離はなかなか縮められぬまま。宇佐はもやもやしながらも、河合荘な日常が続いていた。そんなある日、麻弓の携帯に元彼からの電話がかかる。過去に三股をかけられた最低男と知りながら、翌日早速会いにいく麻弓だが…。更には律の様子がどうもおかしく、宇佐は不安になるばかりで―。 友達からは河合律を好きな宇佐...
[2014/04/19 10:11] ぬる~くまったりと
僕らはみんな河合荘 第3話「どうして」
僕らはみんな河合荘の第3話を見ました。 第3話 どうして すっかり河合荘に溶け込んだ宇佐は一番お近づきになりたい律との距離はなかなか縮められず、もやもやしながらも、河合荘な日常が続いていた。 そんなある日、携帯に三股をかけられた元彼からの電話がかかってきたために、翌日早速会いにいく麻弓だが、律の様子がどうもおかしく、宇佐は不安になるばかりであった。 「自分で気付いて諦...
[2014/04/19 10:33] MAGI☆の日記
僕らはみんな河合荘 第3話 『どうして』 宇佐は今スグ先輩に恋愛小説を薦めるんだ!
絶対嫌!おろしたての自転車にご満悦の宇佐。これで先輩を後ろに乗せて仲良く登校できたら…なんて希望もあったり。でもきっぱり拒絶。一緒に帰って住人に噂されると恥ずかしいし。 という訳で宇佐がダメって訳じゃないんですが。  言い過ぎたとフォローしようとするけど何だかしどろもどろ。本呼んでる割に気の利いた言い回しが出来ない…文学少女の宿命かな。必死なの...
プロフィール

ココノイ

Author:ココノイ
久しぶりに調子が悪くなかったので、ベビステ感想のブランク部分埋めが完了。
次はコミックの感想にいけたらいいなぁ。

最近購入しているコミック誌とか
まぁ、買っているからといって、その雑誌の感想を書いているとも限らないわけですが……。
一応その雑誌に載っている漫画の感想はある程度書きたいなぁと思っていたりするのです。
週刊少年ジャンプ
週刊少年マガジン
週刊少年サンデー
月刊コミック電撃大王
月刊ヤングエース
月刊タイムきらら
月刊ヒーローズ

この辺に連載されているものは時々何かの話のネタにしたり、しなかったり。
適当な一言
FC2カウンター
QRコード
QRコード