第三の書庫

 マンガ、ラノベ、アニメ、ゲームの簡易感想を書いていこうと思っています。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

魔法科高校の劣等生 第03話 「入学編Ⅲ」 感想

 生徒会副会長の服部刑部との模擬戦に勝ったことで、達也の実力が証明され、風紀委員会入りが決定した。二科生が風紀委員になるのは前代未聞であり、今後起こるであろう各方面からの反発を予想し、さすがに気が重くなる達也。しかし、服部を倒した実績は実力主義者である風紀委員の多くから認められ、歓迎される。それから間もなくして、風紀委員会にとって最初の山場となる新入生部員勧誘週間がやってきた。



 正直、はんぞーくんの瞬殺シーンは、これでもか、これでもかというくらい何度もリプレイされるかと思っていました。

 rettousei03-01.jpg

 しかもCGでしたので。

 はんぞーくんの名誉は守られたのだ。


 いや、絶対そんなわけないですけど。


 rettousei03-02.jpg

 シルバー・ホーンに反応しまくりのあーちゃん先輩がかわいかったです。

 そして深雪のCAD調整の際の温度差に思わず笑うところでした。

 rettousei03-03.jpg

 下着姿となって超赤面の深雪。

 rettousei03-04.jpg

rettousei03-05.jpg

 超赤面はやっぱりいいものです。
 が、兄ガン見で表情が変わらないってのは、流石にシュールな光景ですよね。


 rettousei03-06.jpg

 しかし、オシオキはキツイです。
 怖い、ヤンデレ、怖いです。


 rettousei03-08.jpg

 あとは壬生先輩が出てきましたね。
 OPには普通にいましたが。


 rettousei03-07.jpg

 CAD二刀流の説明は次回かな?
 森崎が無理だ云々言っていた詳しい内容は忘れてしまいましたが。


 rettousei03-09.jpg

 とりあえず、幻想殺しに必要なことだけ覚えています。


 rettousei03-10.jpg

 そしてやっぱり、達也つえーで次回につづくってか感じです。






 魔法科高校の劣等生 第01話 「入学編Ⅰ」
 魔法科高校の劣等生 第02話 「入学編Ⅱ」



 【Amazon.co.jp限定】魔法科高校の劣等生 入学編 1(完全生産限定版)(オリジナルステッカー付き) [Blu-ray]
 【Amazon.co.jp限定】魔法科高校の劣等生 入学編 1(完全生産限定版)(オリジナルステッカー付き) [Blu-ray]


 


 

[タグ未指定]
[ 2014/04/20 09:18 ] アニメ感想 | TB(14) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
俺TUEE俺SGEE俺TUEE妹コワいw【アニメ 魔法科高校の劣等生 #3】
【Amazon.co.jp限定】魔法科高校の劣等生 入学編 1(完全生産限定版)(オリジナルステッカー付き) [Blu-ray](2014/07/23)不明商品詳細を見る アニメ 魔法科高校の劣等生 第3話 入学編Ⅲ 秒殺! アイツのアレは 実はそれであれでこういう風にすげーんだぜ 達也さま『』イー(〃゚д゚〃) 後で一刺ししてやる(`゚Д゚ ´#)by my sister...
魔法科高校の劣等生 第3話「入学編III」 キャプ付感想
達也兄さん、風紀委員で大活躍! 強すぎます(笑) 深雪ちゃんは兄さんを誘惑してるの?(^^;   生徒会副会長の服部刑部との模擬戦に勝ったことで、達也の実力が証明され、風紀委員会入りが決定した。 二科生が風紀委員になるのは前代未聞であり、今後起こるであろう各方面からの反発を予想し、 さすがに気が重くなる達也。 しかし、服部を倒した実績は実力主義者である風紀委員の多くから...
[2014/04/20 09:52] 空 と 夏 の 間 ...
魔法科高校の劣等生 第3話 「入学編Ⅲ」 感想
後の雁が先になる―
[2014/04/20 10:29] wendyの旅路
魔法科高校の劣等生 第3話 「入学編III」 感想
生徒会副会長の服部刑部との模擬戦に勝ったことで、達也の実力が証明され、風紀委員会入りが決定した。二科生が風紀委員になるのは前代未聞であり、今後起こるであろう各方面からの反発を予想し、さすがに気が重くなる達也。しかし、服部を倒した実績は実力主義者である風紀委員の多くから認められ、歓迎される。それから間もなくして、風紀委員会にとって最初の山場となる新入生部員勧誘週間がやってきた。 脚本:...
[2014/04/20 10:45] 趣味人の宿部屋
魔法科高校の劣等生 第3話「入学編III」
魔法科高校の劣等生の第3話を見ました。 第3話 入学編III 模擬戦の開始の号令と共に瞬時に動いて範蔵を気絶させた達也は摩利に声をかけられる。 「待て。今の動きは自己加速術式を予め展開していたのか?」 「魔法ではありません。正真正銘、身体的な技術です」 「兄は忍術使いで九重八雲先生の指導を受けているのです」 目を覚ました範蔵は深雪に目が曇っていると言ったことを謝り...
[2014/04/20 11:31] MAGI☆の日記
魔法科高校の劣等生第3話『入学編?』の感想レビュー
やっぱり来たよの解説回でした。 原作既読の方にはまだまだ序の口ですのう(*´∀`*)ポワワという感じだと思いますが、新規の方には情報量多いな(´ε`;)ウーン…となりかけてないか心配な気も。 とりあえず、深雪の下着姿見て元気だそうぜ(;゚∀゚)=3ムッハー 一般的な魔法師として評価...
魔法科高校の劣等生 TokyoMX(4/19)#03
Episode 03 入学編III 公式サイトから生徒会副会長の服部刑部との模擬戦に勝ったことで、達也の実力が証明され、風紀委員会入りが決定した。二科生が風紀委員になるのは前代未聞であり、今後起こるであろう各方面からの反発を予想し、さすがに気が重くなる達也。しかし、服部を倒した実績は実力主義者である風紀委員の多くから認められ、歓迎される。それから間もなくして、風紀委員会にとって最初の山場とな...
[2014/04/20 13:17] ぬる~くまったりと
魔法科高校の劣等生 第03話 感想
 魔法科高校の劣等生  第03話 『入学編Ⅲ』 感想    次のページへ
[2014/04/20 13:24] 荒野の出来事
魔法科高校の劣等生感想入学編Ⅲ
そうです!!!目キラキラ(笑) 魔法分解・・・解説 勝ったあ・・・魔法対決う 達也の実力・・・ 歓迎されたあ
魔法科高校の劣等生 第3話「入学編Ⅲ」
評価 ★★ ようやくTUEEEの連発     
魔法科高校の劣等生 #03「入学編III」
要約:俺を図る物差しが悪い。 つまりはそういう事か? 服部に勝ったっていうのが今後の試金石ですね。 それで警戒して認めるか、舐めるなと掛かってくるか。 ・NINJAなのは、服部じゃなくて司馬の方だった 服部半蔵君ってば、忍者じゃないのかよ! 司馬の加速は体術の方でしたか…まるで魔法のようですな。あべこべ。 まあ、一つのバージョンしか打てない筈の魔法を、自分で設定しなおして打...
[2014/04/20 19:35] 制限時間の残量観察
魔法科高校の劣等生 第3話「入学編Ⅲ」
「ここは君にとっても居心地の悪くない場所だと思うよ」 実力を認められ風紀委員会へ歓迎される達也 新入生勧誘週間が始まり早速トラブルが発生!?    【第3話 あらすじ】 生徒会副会長の服部刑部との模擬戦に勝ったことで、達也の実力が証明され、風紀委員会入りが決定した。二科生が風紀委員になるのは前代未聞であり、今後起こるであろう各方面からの反発を予想し、さすがに気が重くなる達也。し...
[2014/04/20 20:39] WONDER TIME
魔法科高校の劣等生 第03話 「入学編Ⅲ」 感想
nefiru: 今回は雑魚(弱)達が酷かったな'`,、('∀`) '`,、 g_harute: 雑魚はいくら集まっても雑魚なんですねー nefiru: 魔法無効化が得意・・・上条さんと似てるけど戦闘力が決定的に違う(´・ω・`) g_harute: 身体能力が段違いですがな nefiru: 射程も違うな
[2014/04/20 20:59] 犬哭啾啾
魔法科高校の劣等生 第3話「入学編 3」
達也vs服部戦の解説は・・・ ・・・続きはこちら(トラックバックもこちらにお願いします) →http://kyotofan.net/books_anime/mahouka/tatsuya-miyuki_03/
プロフィール

ココノイ

Author:ココノイ
久しぶりに調子が悪くなかったので、ベビステ感想のブランク部分埋めが完了。
次はコミックの感想にいけたらいいなぁ。

最近購入しているコミック誌とか
まぁ、買っているからといって、その雑誌の感想を書いているとも限らないわけですが……。
一応その雑誌に載っている漫画の感想はある程度書きたいなぁと思っていたりするのです。
週刊少年ジャンプ
週刊少年マガジン
週刊少年サンデー
月刊コミック電撃大王
月刊ヤングエース
月刊タイムきらら
月刊ヒーローズ

この辺に連載されているものは時々何かの話のネタにしたり、しなかったり。
適当な一言
FC2カウンター
QRコード
QRコード


