第三の書庫

 マンガ、ラノベ、アニメ、ゲームの簡易感想を書いていこうと思っています。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

週刊少年ジャンプ 2014年 21号 感想

 ONE PIECE -ワンピース-

 休載です。




 ニセコイ 第119話 「センセイ」

 うん、羽センセイは案の定飛び級でしたか。
 正直、年齢がパット見分からなかったので、アレでしたが。
 19歳でしたか。

 junp1421-01_R.jpg

 
 そしてまたしても登場する鍵。
 うん、でも僕、時々鍵の設定とか忘れるんだ。




 ハイキュー!! 第106話 「それぞれの壁」

 影山にとっての及川さん。

 そしてその青葉城西に新しい武器が?

 またツッキも壁を超えようと動き出す的な?
 




 食戟のソーマ 第67話 「交錯する光と影」

 junp1421-4_R.jpg


「それにお嬢…。そういうセリフは料理で俺に勝ち越してから言って下さいよ」

 
 なに、このお嬢は我らの中でも最弱的な流れは……。

 アリス嬢はもっと泣いてもいいと僕は思います。

 そして次回はその黒木場vs田所ちゃんでのラーメン対決。


 あと、Cカラーで結果発表されていたMADみたいな。
 最近、MADとか見ていなかったですし。





 暗殺教室 第88話 「紡ぐ時間」

 エロと殺しとモノ作りで、男子のツボをがっちり掴んだイトナの図。

 そんな中、イトナ以上の怪物と評される渚。

 またシロが言う最終兵器とは何ぞやって感じです。





 NARUTO -ナルト- 第673話 「オレらで…!!」


 junp1421-03_R.jpg


「バーカ!! 俺がお前を倒すんじゃねェ…。オレらで倒すんだってばよ!!」

 何だかんだ言って、この1カットは燃える展開ですよね。






 BLEACH 第577話 「刃」

 あの隕石は超ド級の自爆技ですか?

 みんながみんな大わらわじゃないですか。

 そんな中、「呑め、野晒」とか剣八さんカッコいい。


 junp1421-02_R.jpg

 とりあえずでっかい刃。

 


 
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2014/04/21 21:15 ] 週刊少年ジャンプ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

ココノイ

Author:ココノイ
久しぶりに調子が悪くなかったので、ベビステ感想のブランク部分埋めが完了。
次はコミックの感想にいけたらいいなぁ。

最近購入しているコミック誌とか
まぁ、買っているからといって、その雑誌の感想を書いているとも限らないわけですが……。
一応その雑誌に載っている漫画の感想はある程度書きたいなぁと思っていたりするのです。
週刊少年ジャンプ
週刊少年マガジン
週刊少年サンデー
月刊コミック電撃大王
月刊ヤングエース
月刊タイムきらら
月刊ヒーローズ

この辺に連載されているものは時々何かの話のネタにしたり、しなかったり。
適当な一言
FC2カウンター
QRコード
QRコード


