第三の書庫

 マンガ、ラノベ、アニメ、ゲームの簡易感想を書いていこうと思っています。

週刊少年ジャンプ 2014年 24号 感想

 ONE PIECE -ワンピース- 第746話 「星」

 wj14-24-01_R.jpg

 まさかのゴッドウソップ5億に笑った。
 ルフィ、ロー、リク王、サボの3億を超えているわけですし。

 どんだけ目を付けられているのか。

 完全に手のひら返しというか、タゲられていますし。


 いや、前回も書いた気がするのですが、あそこまでやられて、またドフラがこの金額を出すと信じられる神経が僕には分からないんですけどね。


 wj14-24-02_R.jpg


 そして、ドフラとカイドウを衝突させる作戦失敗を心配するローに対してのルフィー。
 これはカッコいい。

 



 

 ニセコイ 第121話 「オトウト」

 表紙だけに巻頭カラーかと思ったら、Cカラー。

 wj14-24-03_R.jpg

 普通にゲストキャラに毛が生えたキャラだと思っていたんですけどね、羽姉さん。
 マジでヒロイン化?






 ハイキュー!! 第108話 「集結」

 
 競合集うってな感じです。

 wj14-24-06_R.jpg

 青城と白鳥沢の間に挟まれる日向の図。

 さすがの日向でも勝つのは烏野と言い切れない感じですからね。

 重圧ハンパねぇ。


 しかし、まさか、女子の様子が出るとは。
 ちょっと、予想外の展開です。





 

 食戟のソーマ 第69話 「厨房の独裁者」

 wj14-24-05_R.jpg

 田所さん、カッコいい。

 しかし、黒木場さん、何だかだんだん小物っぽくなってきた気が……。

 なんか、厨房での様子が、四宮さんのソレに似ている気が印象。
 でも、四宮さんほどの信念はなく気がするんですよね。

 もう、ホント残念。


 何だかんだいって、黒木場が勝つのかなぁと思っていましたが、普通に田所ちゃん勝ちでいいんじゃね的な雰囲気です。








 暗殺教室 第90話 「イケメンの時間」

 棒倒しに外人部隊。

 まぁ、いいとして……。


 いや、棒倒しは野戦と表現していますが、E組なら普通に人数のハンデとか気にせずに、普通に勝てるんじゃね? と思ってしまいましたが、そんなものではないんですかね。


 うーん。







 BLEACH 第579話 「THE UNDEAD 6」

 wj14-24-04_R.jpg

 あー。

 そういえば、いましたよね、こんな人たち。

 普通に忘れていましたが。



 それはさて置き、やちるさん、何処へ。


 

 
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2014/05/12 21:23 ] 週刊少年ジャンプ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

ココノイ

Author:ココノイ
サブPCが逝くまでサブブログとして継続中。
たまに一気に更新することがあったり、なかったり。

気まぐれでコピペと見せかけて……。

最近購入しているコミック誌とか
まぁ、買っているからといって、その雑誌の感想を書いているとも限らないわけですが……。
一応その雑誌に載っている漫画の感想はある程度書きたいなぁと思っていたりするのです。
週刊少年ジャンプ
週刊少年マガジン
週刊少年サンデー
月刊コミック電撃大王
月刊ヤングエース
月刊タイムきらら
月刊ヒーローズ

この辺に連載されているものは時々何かの話のネタにしたり、しなかったり。
適当な一言
FC2カウンター
QRコード
QRコード