第三の書庫

 マンガ、ラノベ、アニメ、ゲームの簡易感想を書いていこうと思っています。

六畳間の侵略者!? 01話 「侵略開始!?」 感想

 父の転勤で高校入学と同時に一人暮らしを始めることになった里見孝太郎。
見つけた物件は《ころな荘106号室》。家賃五千円、いわくつきの格安物件だ。
 その晩、孝太郎の前に"幽霊"の東本願早苗が現れ先住権を主張、孝太郎を部屋から追い出そうとする!すると窓を突き破り"コスプレイヤー"が乱入!さらに畳の下からは"地底人"、壁の中から"異星人"が!?
 次々と現れる可愛い侵略者たちと、孝太郎との壮絶な(?)闘いの火蓋が 今切られた!?


 作者買いしたものの、積読だったりする作品。

 なんで、内容は殆ど知らず。


 何というか、これでもかってくらい色々と詰め込んだ作品ですね。


 6jou-01.jpg

 幽霊。

 6jou-02.jpg

 (魔法)コスプレ少女。

 6jou-03.jpg

 地底人。

 6jou-04.jpg

 宇宙人。

 6jou-05.jpg

 大家。

 6jou-06.jpg

 そして先輩と。

 いや、本当に色々と詰め込んでいるなぁと。

 他にも伏線ぽいものがちらほらしていますので、どんな話になるのかなぁと。




 六畳間の侵略者!? (HJ文庫)
 六畳間の侵略者!? (HJ文庫)


[タグ未指定]
[ 2014/07/12 22:14 ] アニメ感想 | TB(2) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
六畳間の侵略者!? 第1話 「侵略開始!?」 感想
この中で幽霊、魔法少女、地底人、宇宙人がいたら私の所に来なさい!(ナニ なにこの押しかけハーレム(特殊系 後輩にもオススメされたので視聴なう♪ にしても友人のあだ名がマッケンジーってw 家賃、月5000円は安いな。 昨夜あんだけ揺れてて何もなかったって(^^; 公式サイト http://corona106.tv/ https://twitter.com/a...
(アニメ感想) 六畳間の侵略者!? 第1話 「侵略開始!?」
投稿者・鳴沢楓 六畳間の侵略者!? 16 (HJ文庫)(2014/06/28)健速商品詳細を見る ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!
プロフィール

ココノイ

Author:ココノイ
サブPCが逝くまでサブブログとして継続中。
たまに一気に更新することがあったり、なかったり。

気まぐれでコピペと見せかけて……。

最近購入しているコミック誌とか
まぁ、買っているからといって、その雑誌の感想を書いているとも限らないわけですが……。
一応その雑誌に載っている漫画の感想はある程度書きたいなぁと思っていたりするのです。
週刊少年ジャンプ
週刊少年マガジン
週刊少年サンデー
月刊コミック電撃大王
月刊ヤングエース
月刊タイムきらら
月刊ヒーローズ

この辺に連載されているものは時々何かの話のネタにしたり、しなかったり。
適当な一言
FC2カウンター
QRコード
QRコード