第三の書庫

 マンガ、ラノベ、アニメ、ゲームの簡易感想を書いていこうと思っています。

週刊少年ジャンプ 2014年 36号 感想

 ハンタ休載でテンションダウンしつつ。




 ONE PIECE -ワンピース- 第755話 「男の世界」

「大人の男の結党に言葉をはさむ様な女の口を…、他に一体…なにで塞げってんだ…!!」
「!!?」
「接吻の一つや二つで動じる様な…。まだ尻の青い小娘が愛だの恋だの騒ぐんじゃねェ…!!」
「まったくだ…。ガキとの恋なんざ」

 jump1436-04_R.jpg

「「悪酔いしそうだぜ!!!」」


 やばい、確かにこの流れはハードボイルドだ。
 無駄にかっこいい。






 ニセコイ 第133話 「タイマン」

 同率一位で小野寺姉妹の決選投票。

 小咲はセーラー服。

 jump1436-08_R.jpg

 そして春は――ってな感じの引きですが。

 うん、この流れですと、僕、普通に制服姿で出てきたんじゃないのかなぁって思うんですよね。




 ハイキュー!! 第120話 「根性無しの戦い・2」

 jump1436-03_R.jpg

 山口ヘタれる。

 結局、この選択が一番自分にダメージを与えることになるんですよね。

 これ、この試合もう一度チャンスがもらえますかね?

 そして第2セットでは大地さん不在が地味に響いてきてますが。
 さてさて、どんな形でこのピンチを切り抜けるのか。





 食戟のソーマ 第81話 「観察者、来る」

 「可愛そうだよ、お前…。料理をする本物の喜びをお前は知らない」

 から。

 jump1436-07_R.jpg

「お前を倒すよ。美作…昴!」

 までの下りはカッコいい。


 そして早々と食戟の話題が遠スポにすっぱ抜かれたり。
 
 これで早津田が普通にスパイ的ポジションだったら笑う。
 でも、美作って普通に自分で情報を収集しているイメージなんですよね。

 さて、この早津田どんなポジションなのやら。
 



 暗殺教室 第102話 「『死神』の時間・2時間目」

 jump1436-05_R.jpg

 渚、殺し屋モード突入ってなってますが、勝てる気がしない。
 異変に気づきつつある烏丸先生ところせんせーが登場てきな展開への前フリ的な感じになるのでしょうか。





 NARUTO -ナルト- 第687話 「お前は必ず」

 jump1436-06_R.jpg

 オビト散る。

 いや、まぁ、裏切り者の虫ケラ云々、ボロクソ言われるのは、わかる気がしますが。
 でも、なんか散り際とかって、何だかんだいってかっこいいですよね。

 そして妄想ワールド? 死後の世界? での「ずっと…見てたんだよ」に救われたのかなぁ。





 BLEACH 第591話 「Marching Out hte ZOMBIES」

 連載13周年記念巻頭カラー。

 って、カラーで出たんで思い出しましたけど、京楽何してるんでしたっけ?
 普通に今の今まで存在を忘れていました。

 他にも忘れていそうな人が多々いますが。

 jump1436-01_R.jpg

 このやり取りにちょっと笑いました。

 jump1436-02_R.jpg

 そして日番谷ゾンビ。
 相打ちっぽかったの回収されていたんですね。

「わあ――――――ッ。強いなァ。バンビちゃんじゃ歯が立たないのかあ…」

 やめたげて。
 そのバンビちゃんを倒すために、心の臓をなんちゃしら隊長も云々。


 




 
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2014/08/04 20:56 ] 週刊少年ジャンプ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

ココノイ

Author:ココノイ
サブPCが逝くまでサブブログとして継続中。
たまに一気に更新することがあったり、なかったり。

気まぐれでコピペと見せかけて……。

最近購入しているコミック誌とか
まぁ、買っているからといって、その雑誌の感想を書いているとも限らないわけですが……。
一応その雑誌に載っている漫画の感想はある程度書きたいなぁと思っていたりするのです。
週刊少年ジャンプ
週刊少年マガジン
週刊少年サンデー
月刊コミック電撃大王
月刊ヤングエース
月刊タイムきらら
月刊ヒーローズ

この辺に連載されているものは時々何かの話のネタにしたり、しなかったり。
適当な一言
FC2カウンター
QRコード
QRコード