FC2ブログ

第三の書庫

 マンガ、ラノベ、アニメ、ゲームの簡易感想を書いていこうと思っています。

WORKING!! 3品目 「八千代と杏子と佐藤…と、帰ってきた音尾さん」 感想

 伊波さん、女性への接客は完璧。
 彼女の男嫌いは、家族も関係なし。
 というか、その父親が原因だったりするのですが、まぁ、その辺は後日ですね。


 そして小鳥遊の興味は八千代の刀へ。
 まぁ、実家が刃物屋さんだから。
 幼少の頃から刀を持ち歩いており、それが原因でイジメも。
 そこを通りがかった杏子に助けられ、現在の関係へ。

 そして音尾さん登場。
 杏子へのお土産を原因に八千代に切りかかられたり、伊波さんに殴られないように小鳥遊に空気呼ばわりされたり、色々と扱いがひどい人です。
 ちなみに行方不明の奥さんは、北=上だと思っているほどの方向音痴。
 曰く、ツチノコと同レベルの希少性。

 そして佐藤さんの話。
 何気に八千代に片思い中という情報を出して終了。
 今回の話ではありませんが、働き出した頃、八千代の「仲良くしてね」の一言でうっかりときめいてしまった佐藤さんです。


 
 次回は相馬さんの話。
 小鳥遊の幼少期の写真ネタとかも出るのかな?

  WORKING!! 1 (ヤングガンガンコミックス)
 WORKING!! 1 (ヤングガンガンコミックス)


 WORKING!! 2 【完全生産限定版】 [DVD]
 WORKING!! 2 【完全生産限定版】 [DVD]


 WORKING!! 今回以前の感想。
 先行放送
 1品目 「ワグナリアへようこそ♪小鳥遊、働く。」
 2品目 「伊波、男性恐怖症。だって怖いんだもん…」

スポンサーサイト




[タグ未指定]
[ 2010/04/19 17:27 ] アニメ感想 | TB(4) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
WORKING!! 第3話「八千代と杏子と佐藤…と、帰ってきた音尾さん」
昔からいろいろありえないお二人さん(^_^;) 八千代さん小学生時代 てんちょ高校生時代 八千代さんと8コ違うから高校生じゃないかなー ランドセルに刀さして…どう突っ込めばよいやら 八千代さんは何でいつも刀を手放さないのか? というのがメインのはず...
[2010/04/19 19:19] のらりんクロッキー
WORKING!! 3話「八千代と杏子と佐藤…と、帰ってきた音尾さん」
・・・八千代さん、店で刀を研ぐのはやめましょうw さらに黒いオーラまで出てます。 WORKING!! 1 【完全生産限定版】 [DVD](2010/04/21)福山潤阿澄佳...
[2010/04/19 21:00] 新しい世界へ・・・
(アニメ感想) WORKING!! 第3話 「八千代と杏子と佐藤… と、帰ってきた音尾さん」
WORKING!! 1 【完全生産限定版】 [DVD]クチコミを見る ある事情により、しばらく不在だったワグナリアのマネージャー・音尾が帰ってきた。音尾のたくさんのお土産に喜ぶ一同だったが、それを快く思わない人物が一人いて・・・。 ↑ポチって押して頂けると励みになりま
WORKING!! 第3話「八千代と杏子と佐藤…と、帰ってきた音尾さん」
伊波は女性客の接客は完璧。 どうもずっと男は怖いって言われてきて男嫌いになったみたい。 父親は伊波の攻撃から自己防衛のためにずっと単...
[2010/04/19 22:32] SERA@らくblog
プロフィール

ココノイ

Author:ココノイ
サブPCが逝くまでサブブログとして継続中。
たまに一気に更新することがあったり、なかったり。

気まぐれでコピペと見せかけて……。

最近購入しているコミック誌とか
まぁ、買っているからといって、その雑誌の感想を書いているとも限らないわけですが……。
一応その雑誌に載っている漫画の感想はある程度書きたいなぁと思っていたりするのです。
週刊少年ジャンプ
週刊少年マガジン
週刊少年サンデー
月刊コミック電撃大王
月刊ヤングエース
月刊タイムきらら
月刊ヒーローズ

この辺に連載されているものは時々何かの話のネタにしたり、しなかったり。
適当な一言
FC2カウンター
QRコード
QRコード