FC2ブログ

第三の書庫

 マンガ、ラノベ、アニメ、ゲームの簡易感想を書いていこうと思っています。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない アニメ化決定!?

 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」 アニメ化記念インタビュー


 まだ発表というだけで、詳細は6巻待ちというところですか。


 いや、アニメ化はするだろうなぁとは思っていましたが、予想以上に早い展開でした。
 ドラマCD出てまた1ヶ月程度ですし。


 ただ、アニメ化自体は結構言われていたことですし。
 それだけにビックニュースというよりも、要約発表したかという認識でしかないという気がしないでもないですが……。

 ドラマCDの感想でも書きましたが……

 ………………………………。

 すいません、書いてありませんでした。





「さっき沙織も言ってたけど、ドラマCDの声優さんって、豪華な面子が集まること多いじゃん? (中略) で、いざアニメ化したら、ほぼ声優さん全とっかえで、たいして上手くもない人が演じたりしてるのはどういうこと? ファンなめてんの?」

「よろしいか! アニメになったときに声優さんが変わってしまう件については、色々な事情があるのでござるよ! (中略) そういった事情を無視して配役を叩くのはあまりにも酷!」


 面倒なので、一部中略して書き下ろしから抜粋。


 わざわざこんなことも書いてるし、ドラマCDから発売まで間がないですし、最初からアニメ化を見据えてのドラマCD化だったということですかね。
 だったらキャストはそのままスライドかな?

 声に関してはけっこう合っていたという印象だったので、だったらうれしいところ。


 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 6
 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 6


 とりあえず詳細発表のある6巻発売を楽しみに待ちます。
スポンサーサイト




[タグ未指定]
[ 2010/05/01 07:35 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

ココノイ

Author:ココノイ
サブPCが逝くまでサブブログとして継続中。
たまに一気に更新することがあったり、なかったり。

気まぐれでコピペと見せかけて……。

最近購入しているコミック誌とか
まぁ、買っているからといって、その雑誌の感想を書いているとも限らないわけですが……。
一応その雑誌に載っている漫画の感想はある程度書きたいなぁと思っていたりするのです。
週刊少年ジャンプ
週刊少年マガジン
週刊少年サンデー
月刊コミック電撃大王
月刊ヤングエース
月刊タイムきらら
月刊ヒーローズ

この辺に連載されているものは時々何かの話のネタにしたり、しなかったり。
適当な一言
FC2カウンター
QRコード
QRコード