FC2ブログ

第三の書庫

 マンガ、ラノベ、アニメ、ゲームの簡易感想を書いていこうと思っています。

WORKING!! 7品目 「久しぶりの音尾と、新しいバイト=山田(!?)」 感想

 久しぶりに帰ってきた音尾さん。
 今回のお土産は……一人の少女。


 そんなわけで音尾さん騙されて、山田(16?)を連れて来てしまいました。
 そして音尾さんの高級菓子折作戦で、山田はあっさりワグナリアのバイト入り。

 そんなわけで山田のターン。

 
 余りの胡散臭さに、小鳥遊に突っ込まれたり。
 店の冷蔵庫を自分の納豆でいっぱいにしたり。
 音尾さんを父親、そして八千代を母親にしたいということで、修羅場を作ったり。
 相馬さんをかわい相馬さんにして、泣き出しという場面をぽぷらに見せることになったり。

 そして何より、佐藤さんの好意を八千代に大暴露。

 そんなわけでギクシャクしてしまう二人。
 八千代は仕事が手に付かずという感じで、一方の佐藤さんもぽぷらイジリがえらいことになり、自分の手を切……ってないや、焼けどをしてしまったりと散々。
 そして二人が喧嘩をしていると感じたぽぷらが二人を休憩室で話し合いをできるようにセッティング。

 そんなわけで、佐藤さんいざ告白――はできずに、幽霊云々で誤魔化したのでした。
 それで誤魔化せて、佐藤さんは初めて八千代のバカっぽさに感謝。

 そして皿を割りまくったことで、小鳥遊に怒られ山田回は終了。


 満を持して山田(仮)葵登場です。

 OPは相変わらずの山田はずれですが、EDで山田が追加されていました。


 あとけっこうどうでもいいこと。
 山田の家出状態の服装って学校の制服?
 原作読んだときは気づきませんでしたけど。
 それに何かやたら白いですけど……。

 でも山田2号も白ランだしなぁ……。


 そして次回は「伊波、はじめて?のお・で・か・け!」、オリジナルエピソードで今回足りなかった伊波さん分を補給しろと、そういうことですか。



  WORKING!! 3 (ヤングガンガンコミックス)
 WORKING!! 3 (ヤングガンガンコミックス)


 WORKING!! 3 【完全生産限定版】 [DVD]
 WORKING!! 3 【完全生産限定版】 [DVD]


 WORKING!! 今回以前の感想。
 先行放送
 1品目 「ワグナリアへようこそ♪小鳥遊、働く。」
 2品目 「伊波、男性恐怖症。だって怖いんだもん…」
 3品目 「八千代と杏子と佐藤…と、帰ってきた音尾さん」
 4品目 「相馬、さわやかすぎる青年」
 5品目 「ある風邪の日に…、いつもと違うワグナリア」
 6品目 「宗太の憂鬱、小鳥遊家の女達」

スポンサーサイト




[タグ未指定]
[ 2010/05/17 17:36 ] アニメ感想 | TB(5) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
WORKING!! 第07話 「久しぶりの音尾と、新しいバイト=山田(!?)」
崩壊と調和の綱渡り合戦。
WORKING!! 第7話「久しぶりの音尾と、新しいバイト=山田(!?) 」
音尾さんが連れて来たのは新人のバイト山田さん? 何か行くとこないとかって…音尾さん騙されてるよ!(笑) また何か変な子キター(笑) ...
[2010/05/17 22:31] SERA@らくblog
WORKING!! 第7話「久しぶりの音尾と、新しいバイト=山田(!?)」
新キャラ、山田葵ちゃん登場! CV:広橋涼 お・お・あ・た・り(。A。)!!! 一目見た瞬間からCVは涼ちゃんだなと思ってました。 やる気のないすっとぼけ声を演じさせたら天下一品! 葵ちゃん、見た感じは すごくやる気の無いけいおんの澪ちゅわん(^_^;) ...
[2010/05/18 08:24] のらりんクロッキー
(アニメ感想) WORKING!! 第7話 「久しぶりの音尾と、新しいバイト=山田(!?)」
WORKING!! 3 【完全生産限定版】 [DVD]クチコミを見る 音尾がワグナリアに帰ってくる日。彼が持って帰ってくる土産を今か今かと待ちわびる杏子に小鳥遊は「違うモノかも」と嫌みを言う。そんな予言が当たった音尾の土産とは・・・? *他のアニメの感想を聞きたい人は
☆WORKING!! 7品目 「久しぶりの音尾と、新しいバイト=山田(!?)」
そして、ソウマがタカナシやサトウに情報流したため 何者なんですかという。 そして、ソウマの弱点をきく。
[2011/06/23 23:05] F-Shock DL Blog
プロフィール

ココノイ

Author:ココノイ
サブPCが逝くまでサブブログとして継続中。
たまに一気に更新することがあったり、なかったり。

気まぐれでコピペと見せかけて……。

最近購入しているコミック誌とか
まぁ、買っているからといって、その雑誌の感想を書いているとも限らないわけですが……。
一応その雑誌に載っている漫画の感想はある程度書きたいなぁと思っていたりするのです。
週刊少年ジャンプ
週刊少年マガジン
週刊少年サンデー
月刊コミック電撃大王
月刊ヤングエース
月刊タイムきらら
月刊ヒーローズ

この辺に連載されているものは時々何かの話のネタにしたり、しなかったり。
適当な一言
FC2カウンター
QRコード
QRコード