第三の書庫

 マンガ、ラノベ、アニメ、ゲームの簡易感想を書いていこうと思っています。

遊戯王アーク・ファイブ OCG 『クロスオーバー・ソウルズ』 再販を購入

 とりあえずクロスオーバー・ソウルズが再販になったということで、ちょろっと買いにいってきました。
 所謂、うさぎクジというやつですね。

 当然うさぎも欲しいわけですが、個人的にはプトレマイオスが欲しいところです。
 まぁ、このタイミングで手に入れて、あっさり改定で禁止とかだったら泣ける話ですが。

 cros01-00.jpg

 とりあえず買ってきたのは、1BOXと5パックです。

 5パックの方も丁度入荷したばかりということで、開けたばっかのトコだったらしいです。

 それでは5パックの方から。


 cros01-12.jpg

 最初のレアは『クリアウイング・シンクロドラゴン』。
 クリアウイングはホロが欲しいです。
 ホロ。

 cros01-17.jpg

 次は《幻竜星-チョウホウ》。

 5パックでスーレア以上が2ってのは当たりの方かなぁと思っていたら――。

 cros01-02.jpg

 BOXの右上から順に剥いて3パック連続。
  《デストーイ・マッド・キマイラ》、 《RR-レヴォリューション・ファルコン》、 《幽鬼うさぎ》の3連続。

 とりあえずうさぎ出ましたー。
 早々と。


 いいかなぁと思っていたら――。

  cros01-03.jpg

 《幻竜星-チョウホウ》、《超重武者タマ-C》の5パック連続。

 なんだって、こんな。
 サーチしたわけでもなく、そもそもやり方知らないですし。
 パックの順番を入れ替えたわけでもないのに、まさかの5連続。

 どうして、こっちのBOXをパック買いしなかっただし。

 cros01-04.jpg

 cros01-05.jpg

 cros01-06.jpg

 初っ端にレアが出ちゃったので、この辺のパックは面白みがないです。
 久しぶりに出たのが、その中で出たのが。
 光の速さで敵を討て、ホロホシカッタ・シンクロドラゴン。

 レリーフは持ってなかったですし、カッコいいんで良かったですけど。

 この時点でBOX半分終了。
 右半分に大分偏っている感じですよ、明らかに。


 残りの半分が怖い。

 cros01-21.jpg

 と思ったら、 《聖霊獣騎 ガイアペライオ》、 《星守の騎士 プトレマイオス》と。

 ようやっとプトレが来た。


 cros01-08_201506111322288b9.jpg

 cros01-09.jpg

 cros01-10.jpg

 ノーレアの 《幻のグリフォン》がありますが、この辺レアがないですよね。
 僕、パックで買う時は5~10パックで買うことが多いのですが、10パック買ってこの辺の所だったら超凹むだろうなぁ。

 cros01-11.jpg

 そしてラスト3パック。
 ノーレア枠の《プリン隊》。
 そして最後の最後まで出なかったシクレア。
  《マドルチェ・プディンセス・ショコ・ア・ラ・モード》。



 都合、35パック。
 BOX的な当たり外れ――で判断が難しい。

 とりあえず、スーレアですが、うさぎも出ましたし、欲しかったプトレも出ましたので。
 ノーレアも持っていないグリフォンと、プリン。
 パック購入分と合わせて、コンプリートできたんじゃないですかね。
 たぶん。

 そういう意味でいえば当たり。


 ただ、欲を言えば、ギャラクシーサイクロンは欲しかった。
 もしくは、クリアウイングをホロで。


 
 遊戯王アーク・ファイブ OCG クロスオーバー・ソウルズ BOX
 遊戯王アーク・ファイブ OCG クロスオーバー・ソウルズ BOX


 もう10パックくらい運試しで買いたいなぁ。

 うさぎで僕に笑顔を。
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2015/06/11 15:03 ] 遊戯王 | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/07/01 15:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

ココノイ

Author:ココノイ
サブPCが逝くまでサブブログとして継続中。
たまに一気に更新することがあったり、なかったり。

気まぐれでコピペと見せかけて……。

最近購入しているコミック誌とか
まぁ、買っているからといって、その雑誌の感想を書いているとも限らないわけですが……。
一応その雑誌に載っている漫画の感想はある程度書きたいなぁと思っていたりするのです。
週刊少年ジャンプ
週刊少年マガジン
週刊少年サンデー
月刊コミック電撃大王
月刊ヤングエース
月刊タイムきらら
月刊ヒーローズ

この辺に連載されているものは時々何かの話のネタにしたり、しなかったり。
適当な一言
FC2カウンター
QRコード
QRコード