第三の書庫

 マンガ、ラノベ、アニメ、ゲームの簡易感想を書いていこうと思っています。

遊戯王 OCG 『1000円オリパ』 を購入

 超久しぶりの休みでしたので、お買いものに出かけました。

 150902-01.jpg


 一つ1,000円×5です。
 SR以上が5枚入りです。

 以前にも買ったのですが、わりといい感じだったので再び。

 1パック目。

 150902-02.jpg

 BF-精鋭のゼピュロス
 No.16 色の支配者ショック・ルーラー
 DDナイト・ハウリング
 増殖するG
 精霊獣 カンナホーク


 ナイト・ハウンリング通販ならともかく、ショップなら1000円以上しますもんね。
 当たりです。

 増Gも値上がり傾向ですし、ショック・ルーラーも普通に強い。
 というか、後者はEMEmの影響で禁止コースまっしぐらと噂されていますが。


 
 2パック目。
 
 150902-03.jpg

 RR-トリビュート・レイニアス
 CNo.40 ギミック・パペット‐デビルズ・ストリングス(シク)
 オシリスの天空竜
 禁じられた聖槍
 SNo.39 希望皇ホープONE


 トリビュート・レイニアスは普通に当たりですし、ホープONEは大当たりじゃないですか?
 どっちも持ってないですし。


 3パック目。


 150902-07.jpg

 スクラップ・ドラゴン
 DDD死偉王ヘル・アーマドン
 デストーイ・シザー・タイガー
 DDナイト・ハウリング(2枚目)
 グングニールの影霊衣

 シザータイガーが大当たり。
 そしてやはりナイト・ハウリングが当たり、2枚目ですけど。

 でも、これでパックで当てたのを含めて3枚目です。
 いい感じにDDのパーツが揃いつつある。


 4パック目。

 150902-05.jpg

 ギャラクシーアイズ FA・フォトン・ドラゴン
 DDケルベロス
 星輝士 セイクリッド・ダイヤ
 真紅眼の黒炎竜
 RUM-リミテッド・バリアンズ・フォース


 ダイヤが当たりですし、RUMも当たりでいいんですかね?
 
 真紅眼は組んでいますが、黒炎竜は現状3積みはしないだろうしなぁ。
 これで4枚目なのですがシク2スー2という半端具合。


 ラスト5パック目。

 150902-06.jpg


 蠱惑の落とし穴
 XX-セイバーダークソウル
 エンシェント・ホーリー・ワイバーン
 マスマティシャン
 DDD壊薙王 アビス・ラグナロク

 マスマティ、アビス・ラグナロス共に大当たり。
 どっちもシングル買いする寸前でしたので。

 このオリパが売ってなければ、間違いなく買っていましたし。


 蠱惑もスーレアは普通に嬉しいです。


 まぁ、1000円って考えると、微妙って思う人もいるかもですが、個人的にはいい感じの当たりだったかと思います。

 しかし、全体的にDDパーツが多い。
 これは僕にDDを組めと、そういうことですか。

 地獄門が1枚しかないですし、そしてやはり今回きたアビス・ラグナが1枚しかないですし。
 メインになりそうなのが足りません……。

 オーガさんは入ったり入らなかったりするみたいですし。
 高いし持ってないんで、組むとしても入れない型でですけど。

 うん、まぁ、ストラクの内容とかよって値段はかなり上下しそうですけどね、DD。





 地獄門の契約書 スーパーレア 遊戯王 レイジング・マスターズ sprg-jp008
 地獄門の契約書 スーパーレア 遊戯王 レイジング・マスターズ sprg-jp008
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2015/09/02 17:19 ] 遊戯王 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

ココノイ

Author:ココノイ
久しぶりに調子が悪くなかったので、ベビステ感想のブランク部分埋めが完了。
次はコミックの感想にいけたらいいなぁ。

最近購入しているコミック誌とか
まぁ、買っているからといって、その雑誌の感想を書いているとも限らないわけですが……。
一応その雑誌に載っている漫画の感想はある程度書きたいなぁと思っていたりするのです。
週刊少年ジャンプ
週刊少年マガジン
週刊少年サンデー
月刊コミック電撃大王
月刊ヤングエース
月刊タイムきらら
月刊ヒーローズ

この辺に連載されているものは時々何かの話のネタにしたり、しなかったり。
適当な一言
FC2カウンター
QRコード
QRコード