第三の書庫

 マンガ、ラノベ、アニメ、ゲームの簡易感想を書いていこうと思っています。

遊戯王 OCG 『EXTRA PACK 2015』 を購入


 今更ながらにノーデン、プトレ禁止になりましたね。

 ……言えない、先日ガチャでノーデン当てたとか。



 くっ。



 というわけで、ノーデンクジに続いてのエクストラパックはダンテクジ。

 何だか、フラゲ情報を見ていると非常にアレな感じで、彼岸を組むのは財布に大ダメージとかなんとか。


 それでは1箱目から。
 スーレア以上だけ抜粋でいきます。

 yoep15-01.jpg

 予約をしておいて4箱。
 買いに行ったら、もうフリーでは完売していました。

 別件で行ったお店も。
 半端ねェ。

yoep15-02.jpg

 古神クトグア。
 U.A.フィールドゼネラル(シク)。
 星屑の残光。
 彼岸の旅人ダンテ。
 彼岸の悪鬼 スカラマリオン。

 1箱目からダンテ来ました。
 これは幸先が良さそうですね。

 スカラマリオンも来ましたし、このスーレア彼岸を集めるのも、結構シンドイみたいですもんね。

 下手すれば、字レアでも。

 
 まぁ、それはさて置き、2箱目。


 yoep15-03.jpg

 外神アザトート。
 星屑の残光。
 彼岸の悪鬼 グラバースニッチ。
 伝説の預言者マーリン。
 彼岸の鬼神 ヘルレイカー。

 地味に残光が2枚目。
 そして色々言われちゃっているマーリンが。

 アザトートはプトレ禁止で残念ってかんじですが、ナイアルラがありますしね。
 彼岸のもう一方、ヘルレイカーも。

 そして儀式彼岸は、まぁ、1枚はありなんですか?


 yoep15-04.jpg


 彼岸の旅人 ダンテ。
 星屑の残光。
 U.A.ファンタジスタ。
 U.A.フィールドゼネラル。
 聖騎士伝説の終幕。


 ダンテ2枚目♪

 そして残光三枚目ー。


 ファンタジスタはU.A.では必須っぽいですが、ゼネラルも2枚目。
 これはむしろU.A.を組めと、そういうことですか?


 終幕もまぁ、残念枠?

 4箱目。

 yoep15-05.jpg


 彼岸の悪鬼 スカラマリオン。
 彼岸の鬼神 ヘルレイカー。
 古神クトグア。
 彼岸の巡礼者 ダンテ。
 聖騎士伝説の終幕。


 スカラマリオンが2枚目。
 そして融合ダンテが来ました。
 

 あとはダブリ枠。


 yoep15-06.jpg

 スーレアまとめ。


 yoep15-07.jpg

 ウルまとめ。


 旅人ダンテが2枚来たのは、良かったと思いましたが。

 4箱でコレって、スーレア彼岸の割合といい、大体倍くらい買わないと組めない感じですか?



 中には彼岸ダンテがもっと出にくいって言っている方も多いですもんね。
 ここから先はシングル買い?

 それとももう4箱買ってみる?

 あるいは彼岸は諦める?


 遊戯王アーク・ファイブ OCG EXTRA PACK 2015 BOX
 遊戯王アーク・ファイブ OCG EXTRA PACK 2015 BOX



 

[タグ未指定]
[ 2015/09/19 23:33 ] 遊戯王 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

ココノイ

Author:ココノイ
久しぶりに調子が悪くなかったので、ベビステ感想のブランク部分埋めが完了。
次はコミックの感想にいけたらいいなぁ。

最近購入しているコミック誌とか
まぁ、買っているからといって、その雑誌の感想を書いているとも限らないわけですが……。
一応その雑誌に載っている漫画の感想はある程度書きたいなぁと思っていたりするのです。
週刊少年ジャンプ
週刊少年マガジン
週刊少年サンデー
月刊コミック電撃大王
月刊ヤングエース
月刊タイムきらら
月刊ヒーローズ

この辺に連載されているものは時々何かの話のネタにしたり、しなかったり。
適当な一言
FC2カウンター
QRコード
QRコード