第三の書庫

 マンガ、ラノベ、アニメ、ゲームの簡易感想を書いていこうと思っています。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遊戯王 OCG 『EXTRA PACK 2015』 を購入 ②


 どこも売り切れだと思っていたのですが、普通に売っていましたので、買ってきました。


 2箱と9パックとまた半端に。
 別に買い占めたわけではなく、この半端さを。


 9パックから。
 まぁ、パック数的に3枚出ればいいかなぁと思っての購入。

  yoep15-08.jpg


 彼岸の悪鬼 スカラマリオン
 彼岸の悪鬼 グラバースニッチ
 彼岸の鬼神 ヘルレイカー(シク)
 古神グトグア

 4枚。
 しかも彼岸の悪鬼が2枚。
 これは幸先がいいです。


 1(5)箱目。

 yoep15-09.jpg

 古神ハストール。
 彼岸の巡礼者 ダンテ(シク)。
 伝説の預言者マーリン。
 聖騎士伝説の終幕。
 U.A.フィールドゼネラル。


 ………………………………。

 ………………………………。

 ………………………………。

 ………………………………。


 旅人ダンテ来ねーですの。



 ハストールとか初めてですし、融合ダンテもシクとかならまぁ嬉しいかもですが。
 若干ハズレ箱臭がしないでもない。



 そしてラスト。


yoep15-14.jpg

 
 伝説の預言者マーリン。
 彼岸の詩人 ウェルギリウス。
 彼岸の鬼神 ヘルレイカー。
 彼岸の悪鬼 グラバースニッチ。


 って、1枚足りない。


 と思ったら、箱の中に1パック入ったままでした。



 そしてその中身が。


 yoep15-17.jpg

 ダンテシクだったー。


 うん、開けても、開けても、黒いカードが入っていないのは本当に心臓に悪かったです。


 はぁ、本当に。

 最後の最後にコレでしたからね。



 でもでも。


 yoep15-18.jpg

 彼岸パーツが揃いました。

 悪鬼×3が2種。
 鬼神×4(多分不要)。
 巡礼者×2。
 詩人×1。
 そして旅人と淑女×3と。
 


 6箱と9パックで。



 あれ?

 僕、これだけ買ったんですけど、古神ヌトスが一枚も来てないんですけど……。


 あとEXシークレットの2枚。

 …………ちょ、待って!?

 これコンプリートするとなると、何箱買わなきゃ揃わなかったの?


 僕のパック(ボックス)運が悪かっただけですか?

 彼岸パーツをシングル買いしなかっただけ、マシかとも思いましたが、正直微妙だったのか?
 マジでどうなんだろ?




 遊戯王アーク・ファイブ OCG EXTRA PACK 2015 BOX
 遊戯王アーク・ファイブ OCG EXTRA PACK 2015 BOX



 
 

スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2015/09/24 23:46 ] 遊戯王 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

ココノイ

Author:ココノイ
久しぶりに調子が悪くなかったので、ベビステ感想のブランク部分埋めが完了。
次はコミックの感想にいけたらいいなぁ。

最近購入しているコミック誌とか
まぁ、買っているからといって、その雑誌の感想を書いているとも限らないわけですが……。
一応その雑誌に載っている漫画の感想はある程度書きたいなぁと思っていたりするのです。
週刊少年ジャンプ
週刊少年マガジン
週刊少年サンデー
月刊コミック電撃大王
月刊ヤングエース
月刊タイムきらら
月刊ヒーローズ

この辺に連載されているものは時々何かの話のネタにしたり、しなかったり。
適当な一言
FC2カウンター
QRコード
QRコード


