第三の書庫

 マンガ、ラノベ、アニメ、ゲームの簡易感想を書いていこうと思っています。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遊戯王ARC-V スケール02 「ユート VS 沢渡!」 感想

 ユートのハッタリも空振り。
 零児の指令は「奴をデュエルで拘束せよ!」状態。

 arc5s2-01_R.jpg

 というわけで、ユートと沢渡のデュエルがスタート。
 アクション・フィールド・クロス――あれ?

 悪魔の巣窟・伏魔殿。

 arc5s2-02_R.jpg

 アクション・マジックは4枚。
 これは他のアクション・フィールドでも固定ですかね。

 arc5s2-03_R.jpg

 冥帝従騎エイドス。

 arc5s2-04_R.jpg

 魔帝アングマール。

 arc5s2-08_R.jpg

 冥帝エレボス。

 沢渡さん、帝デッキですか。
 完全にアニメのユートVS沢渡状態。

 しかし、アングマールは新規ですが、ストラクRの宣伝ですか。


 一方でユートも新規罠モンスターを召喚。
 その上で、エクシーズ。

「漆黒の闇より現れし反逆の牙!」

 arc5s2-06_R.jpg

 エクシーズ召喚!! ダーク・リベリオン・エクシーズ・ドラゴン!!!

 OCG効果のダベリオンです。

 遊矢のオッPはファントムになっていましたが、ユートのエースはダベリオンのままで。

 しかし、ダークリベリオン耐性こそないですが、やはり強いですよね。
 今回の場合ATK3700、正面突破するのは難しいですからね。

 arc5s2-07_R.jpg

 まぁ、クールな沢渡さんにバウンスされてしまいましたが。

 arc5s2-09_R.jpg

 最終的にはLPが200まで減らされる大ピンチ。

「刃のごとき鋭さも、弾丸のごとき威力も感じられない。かけらもな……」

 とかは間違っても言えない状態に。

 更には遊矢に相性が悪いと言われ、チェンジされる始末。

 arc5s2-10_R.jpg

 という感じで満を持して、遊矢登場ってな感じで次回につづく。


 ユートの扱いの悪さに全僕が泣きました。
 ダークリベリオンはやはりカッコいいいいんですけどね。

 arc5s2-05_R.jpg

 そしてコミック版、柚子のこのブレなさ。
 思わず笑いました。



 しかし、今さらですが、今回の付属カードが彼岸ってことで、Vジャン無くなるのが早かったですね。
 一応予約しておいて正解でした。



 

[タグ未指定]
[ 2015/10/03 20:45 ] コミック感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

ココノイ

Author:ココノイ
久しぶりに調子が悪くなかったので、ベビステ感想のブランク部分埋めが完了。
次はコミックの感想にいけたらいいなぁ。

最近購入しているコミック誌とか
まぁ、買っているからといって、その雑誌の感想を書いているとも限らないわけですが……。
一応その雑誌に載っている漫画の感想はある程度書きたいなぁと思っていたりするのです。
週刊少年ジャンプ
週刊少年マガジン
週刊少年サンデー
月刊コミック電撃大王
月刊ヤングエース
月刊タイムきらら
月刊ヒーローズ

この辺に連載されているものは時々何かの話のネタにしたり、しなかったり。
適当な一言
FC2カウンター
QRコード
QRコード


