第三の書庫

 マンガ、ラノベ、アニメ、ゲームの簡易感想を書いていこうと思っています。

遊戯王ARC-V スケール04 「飢えた刺客!」 感想

 意外な形でファントム遊矢のアジトにたどり着いた柚子。
 時給500円の塾講師の話も素気無く断れてしまう。

 arc5s4-01_R.jpg

 というのも遊矢はジェネシス・オメガ・ドラゴンというカードを探しているためというもの。
 それを発見させすれば、遊矢を塾講師になってもらえるという判断をした柚子。

 arc5s4-02_R.jpg

 また柚子には切り札が。
 前回サインをした、柚子え門の契約書。

 arc5s4-03_R.jpg

 その効果により、時給100円(出世払い)を貰うことで、柚子をマネージャーにすることに。


 一方、LEOでは黒咲がやる気を。

 その黒咲さん、LEOに来る以前。

 arc5s4-05_R.jpg

 地下デュエルコロシアム。
 しかしそこでは黒咲が大活躍をしていた!

 まさかの流れに大爆笑。

 更には柚子の意外な特技。
 暗算。

 そして過去に大会に出場したロリ柚子。

 arc5s4-06_R.jpg

 しかしそこではショタ咲が優勝をしていた!

 まさかの展開です。
 そして黒咲はそのことで、見覚えのあった柚子から修造塾にたどり着き、塾長を人質に遊矢をおびき出す。


 arc5s4-07_R.jpg

 そしてデュエることに。
 今度のアクションフィールドは空中にAカードが。

 というわけで、RRに乗る黒咲さんが見れそうな、空中デュエルというところで次回につづく。



 うん。
 柚子がマネージャーになってくれるんでしたら、お金を払っても……。

 いえ、なんでもないです。


 arc5s4-04_R.jpg

 しかし、前回敗れた沢渡さん。
 まさかデュエルのトレーニングではなく、Aカードを取るためのジャンプ力を鍛えようとするあたりが、沢渡さんだなぁとしみじみ。

 

[タグ未指定]
[ 2015/12/05 23:13 ] コミック感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

ココノイ

Author:ココノイ
サブPCが逝くまでサブブログとして継続中。
たまに一気に更新することがあったり、なかったり。

気まぐれでコピペと見せかけて……。

最近購入しているコミック誌とか
まぁ、買っているからといって、その雑誌の感想を書いているとも限らないわけですが……。
一応その雑誌に載っている漫画の感想はある程度書きたいなぁと思っていたりするのです。
週刊少年ジャンプ
週刊少年マガジン
週刊少年サンデー
月刊コミック電撃大王
月刊ヤングエース
月刊タイムきらら
月刊ヒーローズ

この辺に連載されているものは時々何かの話のネタにしたり、しなかったり。
適当な一言
FC2カウンター
QRコード
QRコード