第三の書庫

 マンガ、ラノベ、アニメ、ゲームの簡易感想を書いていこうと思っています。

遊戯王ARC-V スケール06 「生きている実感!!」 感想

 前回からですが、黒咲さんが愉快すぎる。

 arc5s6-01_R.jpg

 この顔芸である。
 そして唯一の親友(アニメ次元の)からの一言。

「友達が少ないタイプだな…」

 arc5s6-02_R.jpg

 そして遊矢がシンパしったら全否定。

 arc5s6-03_R.jpg

 そして新規エクシーズ。
 RR-ブレード・バーナー・ファルコン。

 召喚成功し、相手よりライフが3000以上低い時、攻撃力3000アップ。
 そして相手モンスターを破壊した時ORUの数だけモンスターを破壊。

 arc5s6-04_R.jpg

 チャラチャラしたソイツらを破壊とかできるわけです。


 で、チャラいユニの効果。

 arc5s6-06_R.jpg

 チャラいコンと合わせて墓地除外で守備力合計分(2500)のダメージ軽減。


 これ、コンの方も墓地除外効果を持ってるんですかね。


 あとはPモンスターが破壊された時のエクストラ行き。

 arc5s6-07_R.jpg

 そしてエクストラからのP召喚の説明があったり。


 そしてオッドアイズ・ペルソナ・ドラゴンのP効果。
 フィールド上の別オッドアイズモンスターとの入れ替えがあったりとか。



 そして無事黒咲戦も終え、遊矢は修造塾入りへ?


 arc5s6-08_R.jpg

 
 そして予想はされていましたが、本当に四重人格。

 融合だったりユーゴーだったりするんでしょうけど……。


 いや、まぁ、普通にキャラもデッキも判明しているユーゴはともかくユーリの登場はもうしばらくお預けでしょうね。



 そして最後に一言。

 arc5s6-05_R.jpg

 この柚子がえr――――。

 いえ、なんかこの場面だけ見ると柚子の重さで枝が折れてるみたいじゃないですか。


 
 

 Vジャンプ 2016年 03 月号 [雑誌]
 Vジャンプ 2016年 03 月号 [雑誌]


[タグ未指定]
[ 2016/01/22 22:56 ] コミック感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

ココノイ

Author:ココノイ
久しぶりに調子が悪くなかったので、ベビステ感想のブランク部分埋めが完了。
次はコミックの感想にいけたらいいなぁ。

最近購入しているコミック誌とか
まぁ、買っているからといって、その雑誌の感想を書いているとも限らないわけですが……。
一応その雑誌に載っている漫画の感想はある程度書きたいなぁと思っていたりするのです。
週刊少年ジャンプ
週刊少年マガジン
週刊少年サンデー
月刊コミック電撃大王
月刊ヤングエース
月刊タイムきらら
月刊ヒーローズ

この辺に連載されているものは時々何かの話のネタにしたり、しなかったり。
適当な一言
FC2カウンター
QRコード
QRコード