第三の書庫

 マンガ、ラノベ、アニメ、ゲームの簡易感想を書いていこうと思っています。

遊戯王ARC-V スケール01 「その名はファントム!」 感想

 単行本発売前にちょこちょこ感想を書き足そうかと。

 まずスケール1。

 なんといっても柚子が可愛い。

 arc5s1-01_R.jpg

 可愛い?

 うん、やっぱり可愛いです。

 arc5s1-04_R.jpg

 最近アニメ次元では捕われのヒロイン、ヒロインしていましたし。

 こういう感じのノリはいいかも。
 コミック次元の柚子、いい感じです。

 arc5s1-02_R.jpg

 そしてコミック版のオッP。
 オッドアイズ・ファントム・ドラゴン。

 コミック発売でいよいよカード化ですね。

 arc5s1-03_R.jpg

 そしてまさかだったトリオ。
 沢渡、黒咲、素良。

 現在でこそ素良もランサーズと化していますが、この時点では融合次元に帰っていて、再登場がいつかってな具合でしたし。

 arc5s1-05_R.jpg

 そして沢渡vs遊矢? のデュエルが始まる――。


 arc5s1-06_R.jpg

 と思いきや、まさかのユート。
 っていう展開が衝撃的でした。

 遊矢とユートが意思疎通をしているのは見受けられたのですが、表に出てくる人格+容姿もチェンジできるとは的な感じで。



 遊・戯・王ARC-V 1 (ジャンプコミックス)
 遊・戯・王ARC-V 1 (ジャンプコミックス)


 

[タグ未指定]
[ 2016/04/02 12:56 ] コミック感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

ココノイ

Author:ココノイ
サブPCが逝くまでサブブログとして継続中。
たまに一気に更新することがあったり、なかったり。

気まぐれでコピペと見せかけて……。

最近購入しているコミック誌とか
まぁ、買っているからといって、その雑誌の感想を書いているとも限らないわけですが……。
一応その雑誌に載っている漫画の感想はある程度書きたいなぁと思っていたりするのです。
週刊少年ジャンプ
週刊少年マガジン
週刊少年サンデー
月刊コミック電撃大王
月刊ヤングエース
月刊タイムきらら
月刊ヒーローズ

この辺に連載されているものは時々何かの話のネタにしたり、しなかったり。
適当な一言
FC2カウンター
QRコード
QRコード