第三の書庫

 マンガ、ラノベ、アニメ、ゲームの簡易感想を書いていこうと思っています。

遊戯王ARC-V スケール08 「素良のおもてなし!」 感想

 G・O・Dを餌におびき出された遊矢。

 既に袋の鼠と化しているため、デュエルし時間を稼いで、打開策を練ることに。

 arc5s8-01_R.jpg

 そして素良のフィールドは『キャンディー・パーク』。
 場の仕掛けにはハズレも含まれる強烈なおもてなしフィールド。

 arc5s8-02_R.jpg

 素良のデッキは、特に捻りはなく融合軸デストーイ。
 そしてこのゲスい融合顔芸です。

 EMユニ・コンに続くアイドルカード。

 arc5s8-03_R.jpg

 ただし男。

 EMバラード・EMバラクーダ。
 2体揃ってのP効果で実質攻撃力1200ダウン。

 arc5s8-04_R.jpg

 そしてEMハンサムライガー。
 戦闘破壊した時、レベル5以上のPモンスターサーチ。

 EMは新しいカードほど、サーチ条件とサーチ先が厳しくなっていく気がします、やはり。


 arc5s8-05_R.jpg

 そしてまさかの素良の妹設定。
 彼女が零児に人質に取られて云々ですが……。

 この流れで、実は関係ない他人でした的な流れだったら、ちょっと笑います。
 まぁ、既に病気は治っているくらいのことはあるかと思いますが。

 そして人質に言及している、仲間は絶対に取り戻すマンこと黒咲。
 まさかの沢渡さんに内心でツッコまれるという事態に思わず爆笑です。

 arc5s8-06_R.jpg

 人質のことを聞き、非常になりきれない遊矢に変わって、ユーリ登場。
 本当に、アニメに先んじて、ユーリのデュエルが見られそう。

 スターヴ・ヴェノム・フュージョン・ドラゴンは7月パックが「INVASION OF VENOM」ですので、確定でしょうが――。
 一番最初に効果が判明するのがコミック版ってことになるのでしょうか?


 arc5s8-07_R.jpg

 そして最後にこの煽り。
 既に散々ネタになってはいるアレですが。
 このセリフに、この表情。
 そしてこの煽り。

 色々と秀逸すぎます。



 Vジャンプ 2016年 05 月号 [雑誌]
 Vジャンプ 2016年 05 月号 [雑誌]


[タグ未指定]
[ 2016/04/02 20:35 ] コミック感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

ココノイ

Author:ココノイ
久しぶりに調子が悪くなかったので、ベビステ感想のブランク部分埋めが完了。
次はコミックの感想にいけたらいいなぁ。

最近購入しているコミック誌とか
まぁ、買っているからといって、その雑誌の感想を書いているとも限らないわけですが……。
一応その雑誌に載っている漫画の感想はある程度書きたいなぁと思っていたりするのです。
週刊少年ジャンプ
週刊少年マガジン
週刊少年サンデー
月刊コミック電撃大王
月刊ヤングエース
月刊タイムきらら
月刊ヒーローズ

この辺に連載されているものは時々何かの話のネタにしたり、しなかったり。
適当な一言
FC2カウンター
QRコード
QRコード