第三の書庫

 マンガ、ラノベ、アニメ、ゲームの簡易感想を書いていこうと思っています。

遊戯王アーク・ファイブ OCG 『ザ・ダーク・イリュージョン (TDIL)』 開封

 ブラマジパーツ欲しさに、ガチ買いしました。
 2BOXと29パック。

 …………いや、これもう3BOXじゃんって話です。

 2箱は予約していたので、29パックは明らかに余剰だと買った後に思いましたが……。

 12パック、5パック、12パックとそれぞれ別の店で買ったわけなのです。

 閑話休題。

 さすがに数が多いですので、スー以上抜粋って感じで。

 それでは1箱目。

 160409-01.jpg

 シク。
 ・ 底なし落とし穴

 レリ。
 ・ABF-神立のオニマル

 ウル。
 ・瑚之龍
 ・涅槃の超魔導剣士
 ・虚空の黒魔導師

 スー。
 ・マジシャン・オブ・ブラック・イリュージョン
 ・トラミッド・スフィンクス
 ・曲芸の魔術師
 ・黒の魔導陣
 ・コズミック・サイクロン
 ・早すぎた帰還

 ノーレア。
 ・妖精伝姫-シラユキ
 ・レッカーパンダ


 そして2箱目。

 160409-02.jpg

 シク。
 ・レッド・デーモンズ・ドラゴン・タイラント

 レリ。
 ・ABF-神立のオニマル

 ウル。
 ・瑚之龍
 ・涅槃の超魔導剣士
 ・真竜剣士マスターP

 スー。
 ・天照大神
 ・真竜皇アグニマズドV
 ・トラミッド・スフィンクス
 ・黒の魔導陣
 ・強欲で貪欲な壺
 ・底なし落とし穴

 ノーレア。
 ・妖精伝姫-シラユキ 
 ・魂のカード


 最後に29パック。

 160409-03.jpg

 シク。
 ・マジシャン・オブ・ブラック・イリュージョン
 ・虚空の黒魔導師

 レリ。
 ・ABF-神立のオニマル

 ウル。
 ・瑚之龍
 ・レッド・デーモンズ・ドラゴン・タイラント
 ・涅槃の超魔導剣士

 スー。
 ・天照大神
 ・トラミッド・スフィンクス
 ・曲芸の魔術師
 ・黒の魔導陣
 ・強欲で貪欲な壺
 ・早すぎた帰還

 ノーレア。
 ・検問

 以上です。

 うーん。
 まぁ、悪くはないかなぁ。
 良くもないですが。

 パック買いの方でブラマジ関係のシクが出たのは、良かったんですけどね。
 しかも2枚。

 魔導陣も3枚来ましたし。

 ただ、魔導陣シクで欲しかった。

 ウル・スー・ノーレアとそれぞれ1枚は出ていますので、コンプはできたかなぁという感じです。

 字レアでは、どうしてもロッドが少ない印象。
 1箱に1枚って印象ですか。
 まぁ、字レア自体1~2枚ですし、特別不思議でもないですが。


 そして、ABF-神立のオニマルのレリーフ3連発。
 これには、流石に苦笑いですよ。

 ウルトラで一枚も来てないのにね。




 遊戯王アーク・ファイブ OCG ザ・ダーク・イリュージョン BOX
 遊戯王アーク・ファイブ OCG ザ・ダーク・イリュージョン BOX


 

[タグ未指定]
[ 2016/04/09 23:56 ] 遊戯王 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

ココノイ

Author:ココノイ
久しぶりに調子が悪くなかったので、ベビステ感想のブランク部分埋めが完了。
次はコミックの感想にいけたらいいなぁ。

最近購入しているコミック誌とか
まぁ、買っているからといって、その雑誌の感想を書いているとも限らないわけですが……。
一応その雑誌に載っている漫画の感想はある程度書きたいなぁと思っていたりするのです。
週刊少年ジャンプ
週刊少年マガジン
週刊少年サンデー
月刊コミック電撃大王
月刊ヤングエース
月刊タイムきらら
月刊ヒーローズ

この辺に連載されているものは時々何かの話のネタにしたり、しなかったり。
適当な一言
FC2カウンター
QRコード
QRコード