第三の書庫

 マンガ、ラノベ、アニメ、ゲームの簡易感想を書いていこうと思っています。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HUNTER×HUNTER NO.33 ●厄災 感想


  動き出す暗黒大陸編!!!


 ってなわけで、3年半ぶり? の新刊です。


 ってあれ? そんな前でしたっけ?
 あー、コミック1冊分掲載される前に、長期休載になっちゃったんでしたっけ?



 No.341~350まで収録。


 hhc33-01_R.jpg

 暗黒大陸から持ち帰った5大厄災。
 そして地味に明かされる危険度等々。

 hhc33-03_R.jpg



 hhc33-04_R.jpg

 そして念を使えなくなったゴンとか。

 hhc33-05_R.jpg

 打撃系なら食らえばトレース可能ならジンとか。


 hhc33-06_R.jpg

 そして内通者はサイユウとか。

 うん、この辺は色々と懐かしいですよね。


 hhc33-07_R.jpg

 そして今年からの連載分としては、懐かしい面子が。
 とか。




 そしてさらっとバラされる重大情報?

 hhc33-02_R.jpg

 まぁ、こちらは五大厄災が出た時点で言われていましたよね。
 それがこれで確定。

 まぁ、ゾルディック家に現れたのは、ゾルディック家が暗黒大陸に足を踏み入れていたためでしょうが……。




 HUNTER×HUNTER モノクロ版 33 (ジャンプコミックスDIGITAL)
 HUNTER×HUNTER モノクロ版 33 (ジャンプコミックスDIGITAL)

[タグ未指定]
[ 2016/06/03 17:13 ] 週刊少年ジャンプ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

ココノイ

Author:ココノイ
久しぶりに調子が悪くなかったので、ベビステ感想のブランク部分埋めが完了。
次はコミックの感想にいけたらいいなぁ。

最近購入しているコミック誌とか
まぁ、買っているからといって、その雑誌の感想を書いているとも限らないわけですが……。
一応その雑誌に載っている漫画の感想はある程度書きたいなぁと思っていたりするのです。
週刊少年ジャンプ
週刊少年マガジン
週刊少年サンデー
月刊コミック電撃大王
月刊ヤングエース
月刊タイムきらら
月刊ヒーローズ

この辺に連載されているものは時々何かの話のネタにしたり、しなかったり。
適当な一言
FC2カウンター
QRコード
QRコード


