第三の書庫

 マンガ、ラノベ、アニメ、ゲームの簡易感想を書いていこうと思っています。

遊戯王アーク・ファイブ OCG デュエリストパック 『王の記憶編(DP17)』 開封

 王の記憶編。

 王と書いて、ファラオと読む。

 そして記憶と書いてきおくちがいと読む。

 色々言われていますね。


 個人的には、龍の鏡の再録が嬉しいです。
 持ってはいましたが、ノーマルだけでしたし。


 とりあえず2BOXと15パック購入。

 いや、2BOXは予約。
 パックは2店舗に分けての購入。

 意外と売れていて、予約分以外の在庫がなかったのですよ。

 で、予約分を受け取って、コンビニめぐり。


 なのに……。


 なのに……。



 まぁ、スーレア以上の開封結果。


 1箱目。

 160604-04.jpg

 ウルトラ。
 《沈黙の剣士-サイレント・ソードマン》
 《天声の服従》

 スーパー。
 《サウザンド・アイズ・サクリファイス》
 《埋葬されし生け贄》
 《マグネット・フォース》


 2箱目。

 160604-02.jpg

 ウルトラ。
 《沈黙の魔術師-サイレント・マジシャン》
 《アルティメット・バースト》 

 スーパー
 《混沌の黒魔術師》
 《サイレント・バーニング》
 《沈黙の剣》


 ………………………………。

 ………………………………。

 ………………………………。


 ウルトラ4種。
 スーパー6種。

 で、1箱につきウル2のスー3。

 確かに確率的には、あり得ますけど……。

 あり得ますけど……。


 まさか、2箱で揃うとは思わないじゃないですか。

 だからこそ、パック買いもしているわけですから。

 逆にビックリしましたよ。


 ってか、今回はこの組み合わせで入っている確率が高い気がします。
 特にウルは。

 他の方の開封結果とかも見て、絶対ではないのはわかっているのですが……。



 まぁ、15パックの方は……。

 うん、まぁ。


 160604-03.jpg

 サイレント・マジシャンが2箱目と合わせて、3枚になりました。


 ただし、サイレント・バーニングは1枚しかない。


 ソードマンは1枚しかないけど、剣は3枚。

 ままならないです。




 しかし、このサイレント・マジシャンのイラストアドは半端ない。

 折角ですからブラマジデッキに入れたいなぁと思わなくもないんですけど……。
 どうだろ?



 遊戯王カード DP17-JP002 沈黙の魔術師−サイレント・マジシャン(ウルトラレア)遊戯王デュエルモンスターズ [-王の記憶編-]
 遊戯王カード DP17-JP002 沈黙の魔術師−サイレント・マジシャン(ウルトラレア)遊戯王デュエルモンスターズ [-王の記憶編-]




 

[タグ未指定]
[ 2016/06/04 21:09 ] 遊戯王 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

ココノイ

Author:ココノイ
サブPCが逝くまでサブブログとして継続中。
たまに一気に更新することがあったり、なかったり。

気まぐれでコピペと見せかけて……。

最近購入しているコミック誌とか
まぁ、買っているからといって、その雑誌の感想を書いているとも限らないわけですが……。
一応その雑誌に載っている漫画の感想はある程度書きたいなぁと思っていたりするのです。
週刊少年ジャンプ
週刊少年マガジン
週刊少年サンデー
月刊コミック電撃大王
月刊ヤングエース
月刊タイムきらら
月刊ヒーローズ

この辺に連載されているものは時々何かの話のネタにしたり、しなかったり。
適当な一言
FC2カウンター
QRコード
QRコード