第三の書庫

 マンガ、ラノベ、アニメ、ゲームの簡易感想を書いていこうと思っています。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遊戯王OCG 『ストラクチャーデッキ 武藤遊戯・海馬瀬人』 購入

 そう言えば、今さらながらですが、制限改定のフラゲが出ましたね。
 実質動きはなし。

 この前後でのベイゴマックスの値動きは凄かったですね。
 僕は、再販したパック買いで4枚目が出ていたので、スルーしましたが、底値の時に買っておけばよかったかなぁという思いがないわけではないです。

 まぁ、死んだと思って、沈黙幻影彼岸を作ろうと画策していたのが、無駄になりました。
 いや、無駄ではないですが。

 
 そして、そんなネタに触れようかと思っていたら、ストラクが発売してしまいましたので。

 また、その他もろもろ買いましたので。


 まず、トレトクの確アドクジ。

 160618-02.jpg

 万華鏡は持っていませんでしたので、悪くない。

 内容は悪くなかったんです。


 しっかり確認しなかった僕が悪かったのですが。


 ……………………………。

 送料。



 そしてそのリベンジをすべく買ったトレトク福袋。


 160618-03.jpg

 というか、確アドくじは、福袋が日程的に買えないだろうなぁと思ったので、ダメもとで買ったものだったのです。
 まぁ、結局福袋も買えたのですが。

 160618-04.jpg

 いざ、開封。
 大物が入っていれば嬉しいんですけど。

 160618-05.jpg

 …………ん?

 160618-06.jpg

 とりあえず、スリーブ。
 ヴェルズ・オピオンのスリーブは地味に嬉しい。
 ヴェルズは組む予定はないですが、パーツが全然ないですし。

 幻影で出すつもりで、エクシーズは結構揃えてますけど。


 そしてシングルカードが。
 これ最初入っていないかと思って、非常に残念に思っていましたが、あって一安心。


 160618-11.jpg

 羽根帚と安全地帯が嬉しい。
 ただ、シングルカード群はプロモーションカードが欲しかったんですよね。

 むしろそれだけを期待して買ったと言ってもいいほど。
 大会にでるわけでもなく、ジャンフェスとかも行けない地方民は手に入れる機会がないカードですから。

 トークンとか。


 160618-07.jpg

 あとはパック類。

 まさかのガイアロード。
 映画関係のカードはいくらあっても嬉しい。

 ガイアロードはエクシーズ軸の真紅眼に欲しいカードですからね。
 うん、だから、すでに3枚になるように買い足した後だったのですよ。

 1000円以下ならいいかなぁと思って、2枚。
 このタイミングで来るのかぁと。


 まぁ、正直、色々と面白いものがありますし、開ける楽しみも半端ないので、また買える機会があったら、買いたいですね。


 そしてようやくタイトルのストラクの話題に。


 160618-09.jpg

 ストラクとスリーブ。
 って言っても、今日はとりあえず買っただけ。

 明日、予約していたお店で、もう2つずつ受け取ってくる予定ですので。


 とりあえず、海馬ストラクの新規カードは強いらしいですね。

 ですが、僕はまず黒魔術の継承をブラマジデッキに入れるのが最初ですかね。




 遊戯王OCG デュエルモンスターズ ストラクチャーデッキ -武藤遊戯-
 遊戯王OCG デュエルモンスターズ ストラクチャーデッキ -武藤遊戯-


 遊戯王OCG デュエルモンスターズ ストラクチャーデッキ -海馬瀬人-
 遊戯王OCG デュエルモンスターズ ストラクチャーデッキ -海馬瀬人-



スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2016/06/18 22:14 ] 遊戯王 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

ココノイ

Author:ココノイ
久しぶりに調子が悪くなかったので、ベビステ感想のブランク部分埋めが完了。
次はコミックの感想にいけたらいいなぁ。

最近購入しているコミック誌とか
まぁ、買っているからといって、その雑誌の感想を書いているとも限らないわけですが……。
一応その雑誌に載っている漫画の感想はある程度書きたいなぁと思っていたりするのです。
週刊少年ジャンプ
週刊少年マガジン
週刊少年サンデー
月刊コミック電撃大王
月刊ヤングエース
月刊タイムきらら
月刊ヒーローズ

この辺に連載されているものは時々何かの話のネタにしたり、しなかったり。
適当な一言
FC2カウンター
QRコード
QRコード


