第三の書庫

 マンガ、ラノベ、アニメ、ゲームの簡易感想を書いていこうと思っています。

ガンダムビルドファイターズトライ アイランド・ウォーズ 感想


ヤジマ商事の新型バトルシステムのテストパイロットとして、南の島ニールセンラボに招待されたチーム、トライファイターズ。
しかし、新型システムの不具合により宿泊施設で待機する事に……。

まるでリゾートの様な宿泊施設に盛り上がるセカイたちの前に現れたのは、同じくテストパイロットとして招待されたシア、ミナト、ギャン子の三人。
南の島で再会したライバルたち、そんな彼らを謎の怪事件が待ち受けるのだった…。

トライファイターズ最大のピンチ!!




 ってなわけで、久しぶりのビルドファイターズ新作!!


 まぁ、良くも悪くもビルドファイターズトライって感じですね。


 どこかで見た意見ですが……。


 やりたい砲台は上手い言い回しだなぁと。

 bftiw01.jpg

 そしてまさかの神様降臨。

 まさかのタイミングでSDXの販促って、予約終わってますよ。
 いや、欲しかったんですけど、流石にあの値段では手が出なかったココノイさんなのです。


 むしろ大福将軍が欲しい……。


 いや、何でもないです。

 閑話休題。


 しかし、アイランド・ウォーズ。


 bftiw02.jpg

 『アイラ』ンド・ウォーズだったとは。


 まぁ、他にも色々とありましたので、ちゃんとした感想を後日追記予定。



[タグ未指定]
[ 2016/08/21 23:58 ] アニメ感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

ココノイ

Author:ココノイ
久しぶりに調子が悪くなかったので、ベビステ感想のブランク部分埋めが完了。
次はコミックの感想にいけたらいいなぁ。

最近購入しているコミック誌とか
まぁ、買っているからといって、その雑誌の感想を書いているとも限らないわけですが……。
一応その雑誌に載っている漫画の感想はある程度書きたいなぁと思っていたりするのです。
週刊少年ジャンプ
週刊少年マガジン
週刊少年サンデー
月刊コミック電撃大王
月刊ヤングエース
月刊タイムきらら
月刊ヒーローズ

この辺に連載されているものは時々何かの話のネタにしたり、しなかったり。
適当な一言
FC2カウンター
QRコード
QRコード