第三の書庫

 マンガ、ラノベ、アニメ、ゲームの簡易感想を書いていこうと思っています。

遊戯王 SR幻影彼岸デッキ


 今更ながらのSR幻影彼岸。

 10月の改定でベイゴマに規制が入りそうですからね、ここでネタにしておかないとと思いまして。
 大会とか出るわけではないので、サイドまでは用意してない僕ですが。


 160905-01.jpg

 ・SRベイゴマックス ×3
 ・SRタケトンボーグ
 ・幻影騎士団ダスティローブ ×2
 ・幻影騎士団サイレントブーツ ×3
 ・幻影騎士団ラギッドグローブ ×3
 ・魔界発現世行きデスガイド
 ・彼岸の悪鬼グラバースニッチ ×3
 ・彼岸の悪鬼スカラマリオン
 ・彼岸の悪鬼ファーファレル
 ・彼岸の悪鬼ガトルホック ×3
 ・彼岸の悪鬼アリキーノ
 ・幽鬼うさぎ ×3
 ・増殖するG ×2


 160905-02.jpg

 ・緊急テレポート
 ・大欲な壺
 ・おろかな埋葬
 ・ツインツイスター
 ・RUM-幻影騎士団ラウンチ ×3


 ・幻影霧剣 ×2
 ・魔封じの芳香 ×3
 ・神の宣告
 ・神の通告 ×2
 ・次元障壁


 160905-03.jpg


 ・彼岸の巡礼者ダンテ
 ・彼岸の旅人ダンテ
 ・幻影騎士団ブレイクソード ×2
 ・虚空海竜リヴァイエール
 ・No.20 蟻岩土ブリリアント
 ・電子光虫-コアベージ
 ・No.80 狂装覇王ラプソディ・イン・バーサーク
 ・ヴェルズ・オピオン
 ・外神アザトート
 ・ダーク・リベリオン・エクシーズ・ドラゴン
 ・ダーク・レクイエム・エクシーズ・ドラゴン ×2
 ・永遠の淑女 ベアトリーチェ ×2



 まぁ、普通のSR幻影彼岸ですね。
 ラウンチを3積みとか、若干ファンデッキよりですが。
 緊テレと幽鬼うさぎは2回くらい前の改定前からの名残。

 超量帝の煽り? でアレですけどね。

 まぁ、緊テレのスーが若干安くなったので、それは良かったですが。


 10月の改定で準制限に緩和されないかなぁ。

 いや、まぁ、ベイゴマックスだけでなく、ガトルホックとかにまで制限がかかるという彼岸への死体蹴りの可能性も多分にあったりするのがアレですが。


 うん、まぁ、もうすぐアレが来日しますしね。

 Kozmo。

 

 160905-04.jpg

 一応必要パーツの何点かは用意してありますが、組める気がしない。
 というか、どこの店舗でも予約できなかったので、買える気がしないんですよね。


 改定がどういう結果になるのかはまだ不明ですが、SRが使えなくなったら、代わりに沈黙の剣士を投入して沈黙幻影彼岸にしようかなぁとは思っています。



 遊戯王アーク・ファイブ OCG EXTRA PACK 2016 BOX
 遊戯王アーク・ファイブ OCG EXTRA PACK 2016 BOX


[タグ未指定]
[ 2016/09/05 21:42 ] 遊戯王 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

ココノイ

Author:ココノイ
久しぶりに調子が悪くなかったので、ベビステ感想のブランク部分埋めが完了。
次はコミックの感想にいけたらいいなぁ。

最近購入しているコミック誌とか
まぁ、買っているからといって、その雑誌の感想を書いているとも限らないわけですが……。
一応その雑誌に載っている漫画の感想はある程度書きたいなぁと思っていたりするのです。
週刊少年ジャンプ
週刊少年マガジン
週刊少年サンデー
月刊コミック電撃大王
月刊ヤングエース
月刊タイムきらら
月刊ヒーローズ

この辺に連載されているものは時々何かの話のネタにしたり、しなかったり。
適当な一言
FC2カウンター
QRコード
QRコード