第三の書庫

 マンガ、ラノベ、アニメ、ゲームの簡易感想を書いていこうと思っています。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遊戯王アーク・ファイブ OCG 『EXTRA PACK 2016(EP16)』 いっぱい開封


 というわけで、2日遅れでKozmoくじを開封。

 いや、普通に発売日に買って開封もしてましたけどね。
 内容を全然確認できていませんでしたので。

 160912-01.jpg

 4箱。

 と1箱と15パック。


 いや、分けた意味はあんなないですけどね。

 強いて言えば、2箱、2箱、1箱、15パックって感じですか。
 予約できなかったので、複数の店舗を回って買いましたので。

 在庫ありましたが、さすがに1店舗で買い占めるわけにもいかないですので。
 事前に予約してあるならともかく。


 160912-02.jpg

 開封結果。

 シク

 ・Kozmo-ダークエクリプサー ×3

 ウル

 ・Kozmo-ドロッセル ×1
 ・Kozmo-ダークエクリプサー ×2
 ・怒炎壊獣ドゴラン ×2
 ・バージェストマ・アノマロカリス ×4


 スー

 ・Kozmo-スリップライダー ×1
 ・Kozmo-ダークシミター ×2
 ・Kozmo-フェルブラン ×4
 ・Kozmo-エメラルドポリス ×5
 ・雷撃壊獣サンダー・ザ・キング ×4
 ・対壊獣用決戦兵器スーパーメカドゴラン ×2


 うん。
 今回シクってエクリプサーしかないんですね(白目)。


 いや、いや、いや、いや。

 エクストラシクはともかく、何ですか、この偏り具合は。
 ってかシクくらい1箱に1枚入っていてもいいじゃんって思うのですよ。


 誰ですか、今回は6箱買えばパーツが揃うって言っていた人は。
 揃わないじゃないですかー。

 


 しかし、ダンテくじとは違い、初動の値段はわりと安定していますね。

 純構築、炎王、命削りとそれぞれ結果を出しているのを見かけますが、まだ様子見といったところでしょうか?
 使用率の割には的なことも聞きますし。


 問題は改定が明らかにある21日前ですね。
 発売から日が浅いABCと堕天使はともかく、他の環境上位は各デッキに何枚か規制されそうなのがいますから。


 その結果次第では、全パーツが急に跳ね上がる可能性が……ある……のかなぁ?


 遊戯王アーク・ファイブ OCG EXTRA PACK 2016 BOX
 遊戯王アーク・ファイブ OCG EXTRA PACK 2016 BOX


 

[タグ未指定]
[ 2016/09/12 22:33 ] 遊戯王 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

ココノイ

Author:ココノイ
久しぶりに調子が悪くなかったので、ベビステ感想のブランク部分埋めが完了。
次はコミックの感想にいけたらいいなぁ。

最近購入しているコミック誌とか
まぁ、買っているからといって、その雑誌の感想を書いているとも限らないわけですが……。
一応その雑誌に載っている漫画の感想はある程度書きたいなぁと思っていたりするのです。
週刊少年ジャンプ
週刊少年マガジン
週刊少年サンデー
月刊コミック電撃大王
月刊ヤングエース
月刊タイムきらら
月刊ヒーローズ

この辺に連載されているものは時々何かの話のネタにしたり、しなかったり。
適当な一言
FC2カウンター
QRコード
QRコード


