第三の書庫

 マンガ、ラノベ、アニメ、ゲームの簡易感想を書いていこうと思っています。

遊戯王アーク・ファイブ OCG 『レイジング・テンペスト (RATE)』 開封 +購入品


 本日はレイジング・テンペストの発売日。

 というわけで、今回は1箱購入。


 20161008-02.jpg

 30パックですね。

 20161008-03.jpg



 狙いは一つ。

 20161008-01.jpg


 吹き荒ぶ次元に垣間見る新たな力――。
 今再び超越せよ!

「覇王烈竜オッドアイズ・レイジング・ドラゴン」!!

 オッドアイズ魔術師デッキを組み直したいですので。
 可能ならシクで欲しいですね。

 魔術師デッキは、僕のデッキの中ではブラマジ、真紅眼と並んでレアリティが高いデッキですので。
 まぁ、さすがに全レアリティを最高まで上げているわけではないですけど……。

 それだけに降竜が字レアなのが、やっぱり残念。
 前回のウィム何ちゃらさんの枠に入れておいて欲しかったと思わずにはいられない。



 前置きはこの位にして、開封結果。


 20161008-04.jpg


 シク。
 ・ 《おろかな副葬》

 レリ
 ・ 《ブレイブアイズ・ペンデュラム・ドラゴン》

 ウル
 ・ 《古代の機械混沌巨人》
 ・ 《水晶機巧-グリオンガンド》
 ・ 《十二獣ドランシア》

 スー
 ・ 《十二獣サラブレード》
 ・ 《創星神 tierra》
 ・ 《十二獣ブルホーン》
 ・ 《重装甲列車アイアン・ヴォルフ》
 ・ 《隣の芝刈り》
 ・ 《影のデッキ破壊ウイルス》

 ノーレア
 ・ 《端末世界NEXT》


 あれ?

 覇王……烈竜……は?


 確かにシクは厳しいと思いましたよ。
 でも、レリはおろか、ウルでも出ないとか。

 いや、副葬シクは嬉しい限りなんですけど、それにしたって、なんだってこんな……。



 結果だけを見れば、悪くはないんですけどね。
 どうせなら、シクとスーで副葬が来てほしかったところですが。




 あとはちょこちょこ買ったもの。

 20161008-05.jpg


 『兎はいってます。』デッキケース。
 こちらはSR幻影彼岸用に。

 スリーブが放蕩スリーブのうさぎですので。
 『兎にぎってます』スリーブも欲しかったのですが、ちょっとお高いですので。

 デッキケースですが、他のデッキケースに比べて、気持ち小さいですかね。
 セパレーターが入ってないのが残念かなぁといった感じ。

 20161008-06.jpg

 あとはスリーブ。
 WORLD CHAMPIONSHIP 2016のスリーブを20枚。
 こちらは10枚100円を2つ。

 見つけた瞬間は目を疑いましたが、2つしかありませんでした。
 残念。
 40枚欲しかったなぁと。

 フィルのドヤ顔は、元ネタ? はよく知らないのですが、割りとお気に入りでブレマも持っていますので。


 20161008-07.jpg

 メガパック2016を缶ではなく、パックで2つ。

 英語版は基本的に集めていないのですが、開封結果とか、開封動画とかを見た時に、どうしても欲しくなってしまいましたので、2パックだけ。

 というわけで開封結果。

 1パック目。

 20161008-08.jpg

 スー。
 ・ 《デストーイ・ザーベル・タイガー》

 ウル。
 ・ 《DDD双暁王カリ・ユガ》

 シク。
 ・ 《神の通告》

 20161008-09.jpg


 2パック目。

 スー。
 ・ 《ツイン・ツイター》

 ウル。
 ・ 《妖刀-不知火》

 シク。
 ・ 《クリアウィング・シンクロ・ドラゴン》


 やばい、この内容は良すぎる。
 今度は缶で欲しくなってきましたよ。


 あとは、地味に今回の『魔界発現世行きバス』プレマも購入品。
 中古ですが、目だったキズ、汚れなしで、2000円でしたので、つい。


 今回のメインの『レイジング・テンペスト』はあとはシングル買いかなぁ。
 とりあえず、覇王烈竜はシクで買うつもりです。

 ……うん、ただもう少し安くなってからかなぁ。


 遊戯王アーク・ファイブ OCG レイジング・テンペスト BOX
 遊戯王アーク・ファイブ OCG レイジング・テンペスト BOX


 
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2016/10/08 23:32 ] 遊戯王 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

ココノイ

Author:ココノイ
久しぶりに調子が悪くなかったので、ベビステ感想のブランク部分埋めが完了。
次はコミックの感想にいけたらいいなぁ。

最近購入しているコミック誌とか
まぁ、買っているからといって、その雑誌の感想を書いているとも限らないわけですが……。
一応その雑誌に載っている漫画の感想はある程度書きたいなぁと思っていたりするのです。
週刊少年ジャンプ
週刊少年マガジン
週刊少年サンデー
月刊コミック電撃大王
月刊ヤングエース
月刊タイムきらら
月刊ヒーローズ

この辺に連載されているものは時々何かの話のネタにしたり、しなかったり。
適当な一言
FC2カウンター
QRコード
QRコード