第三の書庫

 マンガ、ラノベ、アニメ、ゲームの簡易感想を書いていこうと思っています。

遊戯王アーク・ファイブ OCG 『DIMENSION BOX - LIMITED EDITION -』 開封

 次元戦争に行ってきました。

 嘘です、予約してありました。

 20161126-01.jpg

 ってなわけで、3箱です。


 20161126-02.jpg

 とりあえず1箱。

 20161126-03.jpg

 中身はこんな感じ。


 20161126-04.jpg

 地味にハブられていた融合竜とかもいますが、特典の新規絵の4竜。
 特にオッPはカッコいい。

 現状魔術師デッキではレアコレのものを使っていた僕ですが、どっちを使おうか悩むところです。


 とりあえずはサプライから。

20161126-08.jpg

 スリーブとストレージ。
 どっちもカッコいいです。

 スリーブは本当にいいと思います。
 ですが、表面が黒。

 個人的には、白系統の方がよかったかなぁと。
 KCスリーブみたく。

 20161126-09.jpg

 そして4竜のリバーシブルのデッキケース。

 20161126-10.jpg

 とりあえず、組み立て。
 3重スリーブだと、40枚入れると結構、キツキツです。

 そして45枚(特典の4竜は除く)のスペシャルカード。

 20161126-05.jpg

 20161126-06.jpg

 パラレル使用はシクもウルもノーマルも綺麗です。
 傷がやたらつきそうですが。


 ただ、基本再録枠はみんな持っているんですよね、僕。
 持ってなかったのはグラディウスくらい。

 ですが、テムジン、アレクサンダーとかこれでDDは本当に組みやすくなりましたよね。


 そして45枚のうちの新規15枚。

 20161126-07.jpg

 僕の狙いは完全に調弦でしたので、正直、これだけでも満足。

 あとは補綴とか、WWの新規あたりが前評判の高いカードですね。

 他にも十二分に強いパワーカードがありますので、これだけ新規カードがあると何か、ものすごく満足感があります。


 これで、長らく放置気味だった魔術師デッキを組みなおせます。
 ですが、12月の新規ストラクで、既存の魔術師デッキは…………。



 

[タグ未指定]
[ 2016/11/26 22:54 ] 遊戯王 | TB(0) | CM(2)
なんか地味
[ 2016/12/03 00:39 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
すいません。

紹介の仕方がちょっと残念な感じでしたね。
もっとちゃんとした紹介なんかは遊戯王専門サイトとかが、きっちり、しっかりやっていましたので。

僕は緩く、軽くなのです。
[ 2016/12/06 23:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

ココノイ

Author:ココノイ
久しぶりに調子が悪くなかったので、ベビステ感想のブランク部分埋めが完了。
次はコミックの感想にいけたらいいなぁ。

最近購入しているコミック誌とか
まぁ、買っているからといって、その雑誌の感想を書いているとも限らないわけですが……。
一応その雑誌に載っている漫画の感想はある程度書きたいなぁと思っていたりするのです。
週刊少年ジャンプ
週刊少年マガジン
週刊少年サンデー
月刊コミック電撃大王
月刊ヤングエース
月刊タイムきらら
月刊ヒーローズ

この辺に連載されているものは時々何かの話のネタにしたり、しなかったり。
適当な一言
FC2カウンター
QRコード
QRコード