第三の書庫

 マンガ、ラノベ、アニメ、ゲームの簡易感想を書いていこうと思っています。

遊戯王関連購入品

 1週間以上前ですが、グッドスターさんで全品? 10%オフだった時に買いました。

 プレイマット2種。

 161206-01.jpg

 オッP。
 地味に欲しかった1枚だったので、魔術師デッキを組みなおしたのを機に購入を決意。


 そのついでに、『ダメージ/ジャンク プレイマットくじ』で運試し。

 リストの中にオッPとかも入っていたので、ダブったらと戦々恐々でしたが、流石にそういうのは配慮してくれたようですね。

 というか、むしろ……。


 161206-02.jpg

 オッPに合わせてくれたのではと疑うダベリオンです。

 これは超嬉しい誤算でした。
 個人的には3番目に欲しいプレマでしたので。

 ちな1番がナビゲート、2番が鋼炎竜という順番だったりします。

 次点で双爆裂龍。

 まぁ、どうでもいい話題でした。
 閑話休題。

 ビニールから取り出していないので、キズのチェックはしっかりしていませんが、ダメージは気になりませんでした。



 そして本日届いたトレトクさんの3000円福袋。

 161206-03.jpg

 地味に値段が上がっていましたね。
 前回が2100円? 2600円? 確かそんな感じだったと記憶していますが……。

 161206-04.jpg

 とりあえず、開けセサミ。
 あんまり大物は入っていない雰囲気です。

 とりあえずビニールも取っ払ってみると。

 161206-06.jpg

 まぁ、いつもの感じで色々入っています。
 今回は本系統が無かったといったところでしょうか。

 その分地味な印象ですが、オリパが2つ入っていましたので、それはそれで楽しみです。

 あと買いそびれていて、ずっと欲しかった帝スリーブが入っていたのは嬉しかったです。
 

 161206-05.jpg

 あとはストラク『戦士の伝説』。
 うん、流石にこれは持っていなかったので、嬉しいかな。

 使う予定も開封予定もありませんが……。

 って収録内容見たら、闇の護封剣とか入っているじゃないですか。
 最近は裁定の云々とかありましたし、あんまり見ない印象ですが、嬉しい1枚だったり。


 あとはオリパというか、カード詰め合わせ。
 2束。

 さすがに全部を紹介となるとアレですので、一部抜粋。

 161206-11.jpg

 全体的に汎用性の高いカードが多め。
 まぁ、端的に言えばいつものって感じですね。

 トレトクさんの400円オリパの優良ノーマル枠に入っている面子ですね。
 全部で120枚。

 何気にいるパラのたつのこ。
 1年ぶり2回目の登場です。

 あとは値上がって、まだ下がっていない超栄養太陽(字レア)とか。
 再録で下がりましたが、ウル版堕天使ゼラートとか。

 いい感じですね。
 欲を言えば、もうひとつスリーブが欲しかったかなぁというところ。


 いつも2つ入っていたイメージですので。


 ですが、少し早めの福袋。
 非常に楽しめました。


 実際の年始の福袋は、まぁ、忙しくて十中八九買いにはいけないと思いますので。
 その分も。




 
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2016/12/06 23:54 ] 遊戯王 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

ココノイ

Author:ココノイ
サブPCが逝くまでサブブログとして継続中。
たまに一気に更新することがあったり、なかったり。

気まぐれでコピペと見せかけて……。

最近購入しているコミック誌とか
まぁ、買っているからといって、その雑誌の感想を書いているとも限らないわけですが……。
一応その雑誌に載っている漫画の感想はある程度書きたいなぁと思っていたりするのです。
週刊少年ジャンプ
週刊少年マガジン
週刊少年サンデー
月刊コミック電撃大王
月刊ヤングエース
月刊タイムきらら
月刊ヒーローズ

この辺に連載されているものは時々何かの話のネタにしたり、しなかったり。
適当な一言
FC2カウンター
QRコード
QRコード