第三の書庫

 マンガ、ラノベ、アニメ、ゲームの簡易感想を書いていこうと思っています。

遊戯王アーク・ファイブ OCG 『ペンデュラム・エボリューション』 購入

 というわけで、魔術師ストラク購入してきました。

 161224-01.jpg

 いや、魔術師違いですね。

 161224-02.jpg

 3BOXとスリーブ2つです。

 いや、ヨドバシで予約をしていたのを忘れていて、もう1BOX届いたりしていたんですけどね。

 閑話休題。


 161224-03.jpg

 新規は9枚。
 アストロ、クロノ、4竜の魔術師、星霜、時空、星刻。

 新規はどれも優秀なカードばかりだったり。

 再録魔術師も星時~降竜までの初期から最新のものまで。
 慧眼、法眼も。

 その分、マスペンの魔術師は収録されていませんが。

 汎用再録はチキンレースやら成金とシングル買いならそれだけストライクが買えるレベルだったもの。


 しかし、今回のストラクで既存の魔術師デッキとは完全に別物になってしまいました。
 規制前に作ったものですので、ユニコーンとか入っていますが……。


 161224-06.jpg

 161224-07.jpg


 161224-08.jpg


 うん、正直、完全に別物になりますよね。

 正直。

 161224-05.jpg

 この辺の面子よりも。

 161224-04.jpg

 こっちの面子の方が相性がいいんですもん。

 嘘を言えば、今までの魔術師デッキから継続して使うのは、ドクバ、コール、眼差しの制限3種。
 そして次元箱の調弦が3枚。

 うん、その位ですよね。


 なんかもう色々と間違っているいる気がしないでもない。



 
 遊戯王ARC-V OCG ストラクチャーデッキ ペンデュラム・エボリューション
 遊戯王ARC-V OCG ストラクチャーデッキ ペンデュラム・エボリューション


[タグ未指定]
[ 2016/12/24 22:07 ] 遊戯王 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

ココノイ

Author:ココノイ
サブPCが逝くまでサブブログとして継続中。
たまに一気に更新することがあったり、なかったり。

気まぐれでコピペと見せかけて……。

最近購入しているコミック誌とか
まぁ、買っているからといって、その雑誌の感想を書いているとも限らないわけですが……。
一応その雑誌に載っている漫画の感想はある程度書きたいなぁと思っていたりするのです。
週刊少年ジャンプ
週刊少年マガジン
週刊少年サンデー
月刊コミック電撃大王
月刊ヤングエース
月刊タイムきらら
月刊ヒーローズ

この辺に連載されているものは時々何かの話のネタにしたり、しなかったり。
適当な一言
FC2カウンター
QRコード
QRコード