第三の書庫

 マンガ、ラノベ、アニメ、ゲームの簡易感想を書いていこうと思っています。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

福袋♪



 とりあえず、新年ということで、昨日のうちに福袋をいくつか購入。

 とりあえず遊戯王。

 170102-01.jpg

 3000円福袋(オリパ)。

 ・オッドアイズ・ミラージュ・ドラゴン(ウル)。
 ・青眼(SD25)
 ・方舟の選別(スー)
 ・インヴォーカー(シク)
 ・深淵(ウル)
 ・シラユキ
 ・混沌帝龍(2OAP)
 ・スキドレ(20AP)
 ・ガメシエル


 5000円。

 170102-02.jpg

 ・隣の芝刈り(スー)
 ・覇王烈竜(ホロ)
 ・リストアジムD(スー)
 ・会局
 ・モルモ
 ・エンシェント・フェアリー・ドラゴン(ウル)
 ・ラー球
 ・ゴードン
 ・シラユキ
 ・メタモルポット(20AP)


 うん、まぁ、アドっちゃ、アド。
 爆アドって感じではないですけど。

 正直言えば、障壁のシク辺りが入っていると読んでの購入だったのですが。
 その辺が惜しかったなぁと。


 個人的にはこれに+して当たりにはプレマやスリーブが付属するなら良かったのになぁというところ。
 当たりが明記されていませんでしたので、アレですが、ないと思います。


 意外と面白かったのが、ヴァンガードの2000円福袋。
 プライズのデッキケース、おそらく3000円以上相当のカード。
 そしてアホみたいな量のキラ+ノーマル。


 いや、僕、ヴァンガードは全然やらない人なんですけどね。
 アニメは結構好きで見ていたのですが、ここ最近は見ていなかったので、また機会をみつけて一気見したいなぁと思っていますが。


 ガンプラ福袋。

 爆死。


 ぬいぐるみ福袋。

 170102-04.jpg


 クレーンゲーの景品?

 その辺はまったく不得手な僕としては非常に楽しめる内容でした。


 

[タグ未指定]
[ 2017/01/02 23:29 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

ココノイ

Author:ココノイ
久しぶりに調子が悪くなかったので、ベビステ感想のブランク部分埋めが完了。
次はコミックの感想にいけたらいいなぁ。

最近購入しているコミック誌とか
まぁ、買っているからといって、その雑誌の感想を書いているとも限らないわけですが……。
一応その雑誌に載っている漫画の感想はある程度書きたいなぁと思っていたりするのです。
週刊少年ジャンプ
週刊少年マガジン
週刊少年サンデー
月刊コミック電撃大王
月刊ヤングエース
月刊タイムきらら
月刊ヒーローズ

この辺に連載されているものは時々何かの話のネタにしたり、しなかったり。
適当な一言
FC2カウンター
QRコード
QRコード


