第三の書庫

 マンガ、ラノベ、アニメ、ゲームの簡易感想を書いていこうと思っています。

政宗くんのリベンジ 第01話 「豚足と呼ばれた男」 感想


 masamune01-01.jpg

 元デブだった政宗くん、8年の修行を経て、祖父の苗字に名前も変えて、復讐のためいざ帰還。

 その復讐相手はかつて自分のことを豚足と名付けた相手。

 masamune01-02.jpg

 現在は残虐姫と名高い安達垣愛姫。

 その復讐方法は彼女を恋に落としてから、最高の形で捨てるという、『デッド・オア・ラブ作戦』。
 
 ってな具合でわりとよくある? 王道的な話。

 まぁ、とりあえず、カレカノで見たっていっとけばOKみたいな?
 いや、カレカノは随分昔にアニメで見ただけの僕なので、詳しくは知りませんが。

 政宗くんのリベンジは原作既読。
 一時は連載も追っていましたが、現在はコミックだけです。


 閑話休題。


 とりあえず第1話は、むっちん王子の逆襲。

 masamune01-03.jpg

 以上。

 というのもアレなので、少しだけ。

  masamune01-07.jpg
 

 ラストであっさりバレる豚足。

 masamune01-06.jpg

 それ以上に師匠、声バレ。


 masamune01-04.jpg
 意外というか、何と言うか。

 ニセムネこと雅宗兼次嬢も登場ですね。

 で、

 masamune01-05.jpg

 劇までってことで恐らく6巻までですね。
 オチは駆け足にするか、それともオリジナルエンドになるのかは分かりませんが……。


 まぁ、元々は絵買いした作品ですが、わりと好きな作品ですので、今後の展開に期待です。


 【Amazon.co.jp限定】政宗くんのリベンジ 第1巻(Blu-ray)(全巻購入特典:全巻収納BOX付き)
 【Amazon.co.jp限定】政宗くんのリベンジ 第1巻(Blu-ray)(全巻購入特典:全巻収納BOX付き)




 

[タグ未指定]
[ 2017/01/06 23:40 ] アニメ感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

ココノイ

Author:ココノイ
サブPCが逝くまでサブブログとして継続中。
たまに一気に更新することがあったり、なかったり。

気まぐれでコピペと見せかけて……。

最近購入しているコミック誌とか
まぁ、買っているからといって、その雑誌の感想を書いているとも限らないわけですが……。
一応その雑誌に載っている漫画の感想はある程度書きたいなぁと思っていたりするのです。
週刊少年ジャンプ
週刊少年マガジン
週刊少年サンデー
月刊コミック電撃大王
月刊ヤングエース
月刊タイムきらら
月刊ヒーローズ

この辺に連載されているものは時々何かの話のネタにしたり、しなかったり。
適当な一言
FC2カウンター
QRコード
QRコード