第三の書庫

 マンガ、ラノベ、アニメ、ゲームの簡易感想を書いていこうと思っています。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遊戯王OCG デュエルモンスターズ 20th ANNIVERSARY PACK 2nd WAVE 購入


 本日発売ということで買ってきましたよ。


 20th2nd-01.jpg

 バルバトス ルプス レクス。
 いや、何かつい。

 ただのルプスの方は買ってないんですけどね。


 閑話休題。



 というわけで、本日の本題。

 170211-223153_R_20170211232137ab5.jpg

 2nd WAVEと遊戯sのスリーブ。

 2箱とスリーブ2つ。
 うん、まぁ、ヨドバシでスリーブ予約してあったの忘れていましたので、スリーブが3つになったりしたっぽいですが……。


 
 今回のパッケージはカッコいいですね。
 白が物凄く映える。

 スリーブは、まぁ、表遊戯が好きな僕としては確保しておきたかったですので、多少余分になってもOK。
 
 今回のパックは再録が豪華ですからね。
 開けていて楽しいかと。

 個人的に一番の狙いは、ブラマジのホロ。
 次いで、ソルチャかなぁ。
 警告も。

 レアリティを上げるチャンスですし。

 あとは緩和されたものの、手元になかった猫とか。

 新規は、やはりコズミック・ブレイザーが気になるところ。

 まぁ、オッドアイズ魔術師を組んでいる身としては螺旋のストライクバーストも欲しいかなぁ。


 うさぎはまぁ、割りと手元にありますので……。


 というわけで、開封。

 まず1箱目。

 20th2nd-03.jpg


 シク 螺旋のストライクバースト

 ウル 氷結界の龍 トリシューラ
     ぶつかり合う魂

 スー 鳥銃士カステル
     エンタメデュエル
     集いし願い


 ……び、微妙。

 正直トリシューラは一番来て困る。
 いや、好きなカードではあるのですが、シクで持ってますし。

 まぁ、DT08の方ですが。

 カステルは1枚しか持っていませんでしたので、普通に嬉しいです。
 前述通り、螺旋のストライクバーストも狙っていましたので。


 20th2nd-04.jpg

 ホロ ブラック・マジシャン

 シク 螺旋のストライクバースト

 ウル 氷結界の龍 トリシューラ
     レスキューキャット

 スー ドン・サウザンドの契約
     神の警告
     集いし願い


 ブラマジホロ来た。
 正直、絶対に来ないと思っていただけに、本当に嬉しかったです。

 

 そしてトリシューラが一番困るとか言うから、ダブるし……。

 シクも、集いし願いも。
 2箱購入で、3枚ダブルのはちょっと……。

 ついでに、購入した5パック。

 20th2nd-06.jpg

 
 うさぎと、ムーンバリア。
 パック買いで、箱から出なかったものが出ると、やっぱり嬉しいです。


 しかし、ホント、ノーマルの再録も豪華で、開けていて楽しかったです。

 ただ、個人的には、シュリットじゃなくて万華鏡が欲しかった。
 何なら、影依融合の代わりでもいいくらい。



 遊戯王OCG デュエルモンスターズ 20th ANNIVERSARY PACK 2nd WAVE BOX
 遊戯王OCG デュエルモンスターズ 20th ANNIVERSARY PACK 2nd WAVE BOX

[タグ未指定]
[ 2017/02/11 23:54 ] 遊戯王 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

ココノイ

Author:ココノイ
久しぶりに調子が悪くなかったので、ベビステ感想のブランク部分埋めが完了。
次はコミックの感想にいけたらいいなぁ。

最近購入しているコミック誌とか
まぁ、買っているからといって、その雑誌の感想を書いているとも限らないわけですが……。
一応その雑誌に載っている漫画の感想はある程度書きたいなぁと思っていたりするのです。
週刊少年ジャンプ
週刊少年マガジン
週刊少年サンデー
月刊コミック電撃大王
月刊ヤングエース
月刊タイムきらら
月刊ヒーローズ

この辺に連載されているものは時々何かの話のネタにしたり、しなかったり。
適当な一言
FC2カウンター
QRコード
QRコード


