第三の書庫

 マンガ、ラノベ、アニメ、ゲームの簡易感想を書いていこうと思っています。

真紅眼デッキ


 デュエリストパックで真紅眼が強化されましたので、思わず組み直し。

 元々エクシーズ軸と融合軸(黒炎弾ワンキル)で組んでいたのですが……。
 あと、儀式軸もどっかにいたはず。


 まぁ、真紅眼のメインはエクシーズ軸でしたので。
 そちらを崩して。

 ……いや、崩さなくても大丈夫でした。

 というか、むしろ黒炎竜のシクが行方不明になっていて、探すのにだいぶ苦労しました。


 170608-131106_R.jpg

 ・ レダメ
 ・ 真紅眼の黒竜 ×3
 ・ 真紅眼の黒炎竜 ×3
 ・ 真紅眼の凶雷皇
 ・ ライパル
 ・ 真紅眼の鉄騎士 ×3
 ・ 真紅眼の幼竜 ×3
 ・ 黒鋼竜 ×3
 ・ 伝説の黒石

 170608-131239_R.jpg

 ・ 復活の福音 ×3
 ・ インサイト ×3
 ・ 真紅眼融合 ×3
 ・ 龍の鏡
 ・ スケープ・ゴート
 ・ 増援
 ・ ワン・フォー・ワン
 ・ ソウル・チャージ
 ・ 紅玉の宝札

 ・ 真紅眼牙 ×3
 ・ 真紅眼の凱旋 ×2
 ・ スピリッツ


 170608-131428_R.jpg


 ・ 真紅眼の黒刃竜 ×2
 ・ 流星竜
 ・ 悪魔竜
 ・ F・G・D
 ・ ブレソ
 ・ ビュート
 ・ 真紅眼の鋼炎竜 ×2
 ・ ドラゴサック
 ・ ビッグ・アイ
 ・ 電脳獣ディアブロシス
 ・ リンク・スパイダー
 ・ プロキシー・ドラゴン
 ・ デコード・トーカー


 うん、まぁ、あまり面白みはないですけど。

 この構築なら、正直言って、ロマン枠? として入れているスケープ・ゴート、鏡あたりを抜いて、ドロソである成金か闇の誘惑辺りを入れたいくらい?


 正直、この新規真紅眼の情報が出た時は微妙とか思っていましたけど、意外と動き方は面白いんですよね。

 あとは下級真紅眼が出たことで、真紅眼の凱旋が物凄く使い勝手が良くなったのが好印象。
 正直、もう一枚入れようか入れまいか非常に迷うところです。


 基本的には僕が遊戯王に復帰したのは、COREで真紅眼強化が来たからだったりしますので、やっぱり真紅眼は好きなんですよね。



 うん、まぁ、肝心のパックはシングル買い安定だったりするのですが。
 特に、鉄騎士さんなんか230円でしたし。

 まぁ、若干値上がったみたいですが……。


 
 遊戯王OCG デュエルモンスターズ デュエリストパック -レジェンドデュエリスト編- BOX
 遊戯王OCG デュエルモンスターズ デュエリストパック -レジェンドデュエリスト編- BOX


 いや、それでも1ボックスは買いましたよ、僕。

スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2017/06/08 21:31 ] 遊戯王 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

ココノイ

Author:ココノイ
サブPCが逝くまでサブブログとして継続中。
たまに一気に更新することがあったり、なかったり。

気まぐれでコピペと見せかけて……。

最近購入しているコミック誌とか
まぁ、買っているからといって、その雑誌の感想を書いているとも限らないわけですが……。
一応その雑誌に載っている漫画の感想はある程度書きたいなぁと思っていたりするのです。
週刊少年ジャンプ
週刊少年マガジン
週刊少年サンデー
月刊コミック電撃大王
月刊ヤングエース
月刊タイムきらら
月刊ヒーローズ

この辺に連載されているものは時々何かの話のネタにしたり、しなかったり。
適当な一言
FC2カウンター
QRコード
QRコード