FC2ブログ

第三の書庫

 マンガ、ラノベ、アニメ、ゲームの簡易感想を書いていこうと思っています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ここのいにっき(170824)


 甲子園も終わっちゃいましたね。

 というわけで時間軸が一日くらいズレている気がするココノイです。


 広陵負けちゃいましたか。
 応援していただけに残念です。

 勝った花咲徳栄が凄かったと。

 しかし、広陵の中村くんは凄かったですね。
 あの記録づくめの成績。

 しかもキャッチャー。

 ため息しか出てこないです。


 正直、勝っても負けても清宮くんフィーバーの大会になってしまった可能性があったことを鑑みると、早実が出れなかったのもアリだったのかなぁと。

 菅生も頑張っていましたし。


 僕の母校も久しぶりに出場していましたし。


 色々と面白い大会でした。


 まぁ、一試合も(中継)見ていないんですけど。



 てか、見れなかったというのが、正しいのでしょうが。
 そろそろ、休みを。

 僕に休みを。


 いや、もういいですけどね。


 スグとは言いませんが、そろそろ辞めるつもりではいますし。

 失礼しました、つい愚痴というか、本音が。



 閑話休題。


 というわけで、やるか分かりませんが、新ブログ向けに日記調の記事を書いてみようかなぁと。

 まぁ、元々日記は個人的なものを2年くらい、mixiで2年くらいと4年くらいは書いていた時期がありましたので、嫌いじゃないというか、むしろ好きだったりするので。


 なかなかモチベーションが上がらない中、たまには原点回帰でもしようかと。
 

 いや、感想をアップしない第三の書庫に意味はないっちゃ、ないのかもしれませんが。
 まぁ、何もしないで、広告がトップにくるよりマシかなぁと。


 それはそうと。

 
 170824-200919_R.jpg

 なんか届いていました。

 あれですね、Vジャンの応募者全員のアレですが……。

 僕、応募したの、締切当日だったか、その前日だったのですが。
 まだ早期なんちゃらの5万に到達していなかったのですか。

 何というか、みんな、反応が正直というか、露骨というか。
 いや、僕が言えた義理でもないのかもしれませんが……。


 あぁ、ARCⅤの感想はスケール24は発売日にスキャンもして、感想も半ば書いて……。
 その翌日くらいに新PCが届いてゴタゴタして、放置という現状になっています。

 スケール25に関しては、まだ手つかず。
 いや、若き日のアダム、イヴ、アイザックとか色々ツッコミたい気持ちはあるんですけどね……。


 
 
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2017/08/24 20:53 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

ココノイ

Author:ココノイ
サブPCが逝くまでサブブログとして継続中。
たまに一気に更新することがあったり、なかったり。

気まぐれでコピペと見せかけて……。

最近購入しているコミック誌とか
まぁ、買っているからといって、その雑誌の感想を書いているとも限らないわけですが……。
一応その雑誌に載っている漫画の感想はある程度書きたいなぁと思っていたりするのです。
週刊少年ジャンプ
週刊少年マガジン
週刊少年サンデー
月刊コミック電撃大王
月刊ヤングエース
月刊タイムきらら
月刊ヒーローズ

この辺に連載されているものは時々何かの話のネタにしたり、しなかったり。
適当な一言
FC2カウンター
QRコード
QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。